本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。
2015年も3日目になりました。早くも1年の1/120に突入したわけですが、この時期のテレビがどうもおもしろくない。駅伝がかろうじて興味あるくらいで。
こんな正月のテレビよりも、よっぽどオモシロい動画があるので紹介します!
カナモのモノマネ「金森かつお」
金森隆志。通称 “カナモ” 。
レイドジャパン代表であり、陸っぱりでの巻き(ハードベイト)の釣りを得意とする人気アングラーです。特に10代、20代のアングラーに人気が高いようです。
そんなカナモですが、素なのか演技なのか、喋り方がめちゃ特徴的です。このヒッピホップ要素が混ざった独特なトークが好きな方もいれば、イラつく方もいるでしょう(笑)
そんなカナモのモノマネしている人がいました。「金森かつお」と名乗るオトコなのですが、これが結構レベル高い!!似てます。仕草や口調をよくとらえています。正月のテレビよりは、ゼッタイにオモロいと思うので、見てみてください~!
まずはカナモ(本物)。
こっちが金森かつお(モノマネ)。
ちょっとだけ画像で紹介
絶対に動画で見て欲しいのと、音声は画像では紹介しきれないので、ほんの一部だけ紹介します。
本物のカナモ。
金森かつお。場所は違えど、サングラスや髭まで似せてきてる。
カナモ(本物)。相変わらず、ワザとらしいな!(笑)
金森かつお。ややパロディっぽくしてるとこもありますが、喋り方などはマジで似てます。
僕が初めてこの「金森かつお」を見た時は、爆笑しました(笑)動画見て声に出して笑うのなんて、1年に数回しかないですよ。その1回がこれでした。
釣りのモノマネ芸人としては、くじらが有名ですが、クオリティ的には「金森かつお」の方が上だと思います。正体不明のオトコですが、いつか実際にお会いして、生で見てみたいものです!!