Reels 動画

「SS AIR(エア)8.1L」のスプール回転が尋常じゃない!!ちょっとこの動画を見て欲しい。

2014/08/09

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

中二病の僕は、すでにデザインだけでも恋しちゃってるわけですが、スプール回転のスゴさに気付き、愛するようになりました。

スプール回転が尋常じゃない!!

2014-08-08 02.31.29

マジで、SS AIR(エア)のスプールがヤバそうです。
まだ釣りに行ってないですが、確信しました。

クラッチ切っただけで、シュルーーーーン・・・・・と回転するんです!!こんなの見たの初めてでした。

百聞は一見に如かず。僕の拙い表現を読むより、以下を見た方が早いです。動画撮りました。

わかりました?
クラッチ切ってるだけですよ!指ではじくとかそんなことは一切やってないのに、この回転力。いかに敏感なのかが少しはわかるんじゃないかと思います。

これだけなんですが、みなさんにも知ってもらいたくてわざわざ記事書いてみました!こういう動画ってダイワの公式HPとかインプレ、アマゾンのレビューなんかじゃ見れないから意味あると思うんです!あれ、そんなことない?(笑)

1人でも需要あれば、hebinumaはやります!!
改めて、いきなりですが、今後ともhebinumaをよろしくお願いいたします<m(__)m>

【関連】「SS AIR(エア)」の記事一覧

SPONSORED

-Reels, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.