ショップ

ショック!渋谷の釣具店「しぶや釣具」が、いつの間にか消えていた・・・。

2014/11/21

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の夏前くらいに、渋谷に見たことも聞いたこともないような謎の釣具店ができてたことを紹介しました。あの時は衝撃でした。ただ、今回も衝撃でした。残念ながら、もうなかったのです・・・。

【関連】衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

「しぶや釣具店」がなくなってた

b2755a90d40a1259365403f75c9e146c_s

残念ながら、「しぶや釣具」なくなってました
結局、1回しか行きませんでしたが、なんだか寂しいです。

釣具店の撤退・閉店て、なんだか釣り仲間を失った時の感覚に似ています。

もっと行ってライン買ってあげればよかったかもしれない。
失って初めて気づく、あの感情です。

状況比較します

【店前】
以前。ここに、こんな感じでいつも看板があったんです。これがあったから、僕もその存在に気付いたんです。

現在。ご覧の通り、もはや何もありません。まあ、エステ屋の看板はあるのですがね。
2014-11-18 15.26.24

【ビル案内のこれ1】
以前。堂々と「しぶや釣具」とありました。
2014-06-18-17.35.46_thumb

現在。わけのわからんタイのマッサージ屋になってました。はふ。
2014-11-18 15.26.17

【ビル案内のこれ2】
以前。603号室に、しっかりと「しぶや釣具」の看板がありました。
2014-06-19-12.39.43_thumb

現在。なくなってましたが、タイのマッサージ屋でもない。どゆこと?
2014-11-18 15.26.01

「しぶや釣具」、閉店してしまったのでしょうか。それとも、どこかに移転したのでしょうか。移転したことを願います。

でも全く情報がどこからも沸いてこないので、どうしよ。誰かご存じの方いたら、教えてください。

【関連】衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

SPONSORED

-ショップ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.