本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。
ようやく予約していたiPhone6が届きました。早く入手できれば、普通に開封の儀やろうと思ってたのですが、今さらそんなことしても手遅れ過ぎです。先人がいまくりです。
なので、ここは“釣り人”らしく、やってみました。
まずは箱を開封してみる
今回買ったiPhone6 64GB ゴールド。いつも通り、既に箱だけでオシャレ。
iPhone5を下取りしてもらったので、実質ほぼタダでゲット。
hebinumaではお馴染みの専用比較くん(POP-X)と。釣り人のみなさんなら、コレ以上サイズ感がわかる写真はないですよね。
POP-X持ってない方の為に、一応メジャーでも計測。13.5cmってとこでしょうか。ギル級です。
ルアーでサイズ比較してみる
購入検討している方は、参考にしてみてください!『iPhone6 のサイズ感』が、他のどこのサイトよりもわかりやすいと思います。
iPhone6のタテの長さは、ルドラとほぼ同じ。
ヨコの長さは、ポンパドールJr.とほぼ同じ。
薄さは、X-70とほぼ同じ。って、完全にボケてる。家の古いデジカメが近距離撮影ダメすぎる。
角の丸みは、ベントミノーよりも20倍くらい鋭く、ほぼ直角に近いカタチ。
iPhone6 ゴールドは、POP-X漆塗りのゴールドよりも控え目。比較するとiPhoneの方のゴールドは、ほぼ肌色に見える。
カメラレンズの大きさは、デラクーの目とほぼ同じだったので、良かったです。安心しました。
イケイケ有名人と撮影してみる
いま流行りのイケイケ有名人(ワーム)と一緒に、記念撮影してみたいと思います。
いま最もイキオイのあるドライブシャッド、そしてピロピロ感がヤバいクレイジーフラッパーと。iPhone6が喜んでるのか、顔をピンク色にしちゃってます。
永遠のアイドルドライブスティックと一緒に、専用VIPルームでの撮影。今度は2人きりで緊張してるのか、また顔を赤らめていました。
箱にギリングをセットしてみたら、恐ろしくオシャレになりました。天国のジョブズも喜んでいることでしょう。 Stay Hungry. Stay Foolish.
最後は、お気に入りタックルと。TATULA(ロッドもリールも)とジョイクロ、この組み合わせカッコ良すぎ。iPhoneとかどうでもいいわ。
いかがでしたでしょうか?
ここまで読んでいる皆さんであれば、iPhone6がどんな端末なのか、ほぼわかったことでしょう。
この新iPhoneで、バスや記事のための写真など、バンバン撮っていきたいと思います!!