本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。
これまでも現在も、各社から様々なクロー系ワーム出てますが、だいたいどれも似たり寄ったりだと思ってました。ドライブクローが確かにイイと思うくらいで、あんまり違いに気付きませんでしたし、気づこうとも思ってませんでした。コイツを知るまでは。
“開封の儀”します
ワームの開封の儀って、ベトつくんですが、購入検討してる方も多いと思うので、頑張りました(笑)
意外とケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」。3.6インチ、7本入りです。
裏面。ふむふむ。今回は買ったカラーは、シルバーフラッシュクロー。
内側にも更にフタが。ハメてあるだけと思ってましたが、完全に二重パックです。ゆとり世代ですね。
じゃじゃーん!クレイジーフラッパーの登場です!
表面と裏面でカラーが全然違いました。
手足を広げたところ。既にイイ雰囲気がにじみ出てますね。
背中の部分には針先を隠すための、スリット(溝)があります。
比較してみた
サイズ感を知ってもらうために、うちにいるクロー君と比較してみました!
左から順に、ドライブクロー3インチ、クレイジーフラッパー3.6インチ、バルキーホッグ3インチです。
そもそも全長がバラバラなので、正確な比較はできないのですが、クレイジーフラッパーが胴回りが太い分、ボリューミーですね。水中でも、波動や存在感が大きくなるでしょう。
最後に、またコイツのフォール中のピロピロ感を載せておきます。バスこれ見て食わないわけないでしょ~。
次回の釣りで、張り切って使ってきます!!
【関連】これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!