新製品 Brands Megabass

メガバスの「I-BLAST(アイブラスト)」がタイプXと同じ道を歩みそうな気がする件

2014/09/08

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

最近アイスライド135やチャギーXなどの期待できそうな新作ルアーを出し、僕の中ではモリモリと勢いを巻き返しているメガバス。でも、これを知った瞬間に、またちょっと不安になってしまいました。オウフッ・・・!

【関連】
「I-SLIDE(アイスライド) 135」の発売日が決定!!9月25日発売予定!!
期待の「CHUGY-X(チャギーX)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

 

これ釣れるのか・・・?

スクリーンショット 2014-09-08 21.10.39
I-BLAST(アイブラスト)。 
今月発売予定のメガバスの新機軸ルアーです。

どうでしょう?みなさん。
これ釣れると思います??

確かに“新機軸”ではあるけど、僕は釣れる気配が感じられていないです。今のとこ。

動画、あります。

『一見みた感じ、バズペラが双発で2発ついてるように見えるのですが』とか言ってますけど、モロついてるでしょ!
スクリーンショット 2014-09-08 21.11.18

ま、一応動きを見てみよう

スクリーンショット 2014-09-08 21.11.31 
まあまあ、ルアーは見た目ではなくその実力なので、動きを見てましょうか。人間と同じです、見た目ではなく実力なとこは。

アクションはこんな感じ。
 

タイプXと同じにような結末になりそう

2014-08-17-16.10.31

と、まあ、メガバスの新作アイブラストをカンタンに見てもらいました。

みなさんは、どうでしたでしょうか?
僕には、奇抜性を求めたルアーであり、どうもタイプXのことが蘇ってしまいます。

【関連】キングオブがっかりルアーは「Type-X(タイプエックス)」でよろしいでしょうか?

釣れないことはないんでしょうが、釣れそうな感やキャストし続ける自信がほぼありません、今のとこは。

僕は買う予定ありませんので(今のとこは)、どなたかレビューお願いします~。

via:Megabass

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.