ニュース 本・雑誌

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

2014/07/24

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今や、バス釣り雑誌は3つだけになりました。みなさんもご存じの「ロッド&リール」「ルアーマガジン」「バサー」です。

そこに、新たなバス釣り雑誌が仲間入りしちゃいます!!!!!!!!!

 

その名も「Angling BASS(アングリングバス)」!!!!!!

スクリーンショット 2014-07-24 19.50.51

既に、「Angling Salt」などのソルト向けをはじめ、様々なジャンルの書籍を世に送り出している株式会社コスミック出版

そんなコスミック出版から、バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス」が創刊されます!!!!!!

うひょひょーーーー!
記念すべき創刊号は、2014年8月26日(火)発売です!

Amazonでは、既に予約可能だったので、僕はさっそく予約しちゃいました!

どんな雑誌なの???

スクリーンショット 2014-07-24 19.41.39

で、どんな雑誌なのか気になりますよね???

まだ僕も詳細は言えないのですが(というかわからない)ので、公式Twitterで公開されてた写真(↑です)をよ~く見てみると・・・

①岸釣りにこだわる!
②SNS、YouTubeをフル活用!
③いまだかつてない撮影手法!?
④新製品記事はぜんぶインプレ!

の4つが確認できました!
この中でも特に③④が、個人的にはとても期待&楽しみです!

③なんて、写真をよく見ると小型ラジコンヘリみたいので上空から撮影してるっぽいし(笑)スゴッ!たぶん、ルアーの動きやフィールド説明などの為に上空からも撮影しているんだと思います。確かに・・・コレは新しい!!!!

こんな感じの今っぽいヘリで撮影してます。ぽいですよ、ぽい。コレジャナイかも。
20130506c

楽しみと期待しかない!継続発行してもらうためにも、みなさんも買いましょ(笑)

毎月26日発売になりそうなので、これで国内の全バス釣り雑誌(アングリングバス、ロッド&リール、ルアーマガジン、バサー)は、全て毎月26日発売ってことになりますね!

【追記&訂正】アングリングバスは毎月発売ではなく、隔月発売になっているようです。お詫びして訂正します。(2014.8.28)

ロドリ買うついでに、ルアマガ買うついでに、アングリングバスも買いましょ!!立ち読みじゃなくて、ちゃんと購入すれば、アングリングバスが継続することに貢献できますし!

これは、廃刊してしまった「egg」と「小悪魔ageha」。 てか、eggの左の子かわいいんだけど。
スクリーンショット 2014-07-24 20.05.01
 

『ギャルの聖書』とまで呼ばれた、ギャル雑誌「egg」や「小悪魔ageha」でさえ、廃刊になってしまう昨今。そんな中での、アングリングバスの創刊は嬉しすぎますね!!

いんやぁ~楽しみだ。
楽しみだ。応援したくなっちゃいますね!!

最後にもう一度言いますが、8月26日(火)発売ですよ~8月26日ヽ(´∀`。)ノ゚

株式会社コスミック出版の公式HPはこちら
Angling BASS公式Twitterはこちら

Amazonではすでに予約可能です!!
↓↓↓↓↓

SPONSORED

-ニュース, 本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.