これはビビる!大物を釣ったかと思ったけど、実はその正体は・・・

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り人であれば、だれしも大物は求めたくなりますよね。強烈な引きって、心臓バクバクするくらい超興奮しますよね。

今回は、ちょっと違った心臓バクバクの写真です。

 

これはビビる。怖い。

海外での出来事のようです。
衝撃の写真をご覧ください。

しゃー!釣れた、釣れた!
これで今日はボウズはないぜ 。ふぅ。
2

あれ、そこそこ大物かも!
下半身デカくね!?
え・・ええ・・・!?
a7cdac26

えええええぃぃぃ!!!!????ぎゃあああああ!!!
◎△$♪×¥●&%#?!?!?!!?!!!!
・・・・・(パタン)。
7582b8d5

 

どういう状況なのか

Archelon_BW

これ、釣った魚にカメが食いついてる状況のようです。
釣れた魚の暴れたり弱ったりする姿や不規則な動きを見て、思わずカメが食いついてしまったのでしょう。

それにしても、こんな状況でも魚を放さないカメ。
釣り人に気付いていないのか、それ以外の理由があるのか。不思議です。

自分が経験したことのない生物が釣れた時って、なんだか恐怖っぽい感情ありますよね!それが例え、よく知られている生物だとしても。僕は初めてナマズが釣れた時と、クロダイが釣れた時。ランディングが怖かったのを今でも覚えています。。

明日は我が身!
かもしれないので、ドキドキワクワクしながら、引き続き、釣り楽しんでいきましょっい!!

via:reddit

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

ネコリグも、海外で「NEKO RIG」とそのまま呼ばれているっぽい。

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

【閲覧注意】シープスヘッドってサカナがコワい・・・。「人間の歯」を生やしているんだが。。

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

海外フィッシング専門の「バッシンヘブン」に申し込んでみたゾ!

【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

no image

サメの大群がビーチぎりぎりまで!レアな光景がアメリカで撮影される。

魚探付きドローン! 流行のドローンがいよいよ釣り業界にも進出しはじめている件。

アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。