怪魚 海外ネタ

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

2014/05/20

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世界の果てまでイッテQに出ちゃうくらい超有名な小塚拓矢さんをはじめ、武石憲貴さんなど日本には“怪魚ハンター”と呼ばれるアングラーたちがいますが、それは海外でも同じ。

今回は、海外の怪魚ハンターを紹介します。

チェコが誇る怪魚王子。

このブロンド髪のオトコを見よ。

2014-05-20 01.51.38

この怪魚ハンターらしからぬ優しそうなミュージシャンのような姿。
このオトコこそ、チェコが誇る世界的怪魚ハンターの
ヤコブ・ワグネルなのだ。

 

詳細まだ不明・・・・・。

ダウンロード 
タイトルで『「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?』と言ってみたものの、世界的な怪魚ハンターらしいが、まだ情報が乏しいのが正直なところである。Google先生に聞いても、ほとんど答えが返ってこない。

現在(2014/5/20)わかっていることを、箇条書きにする!



◆本名:ヤコブ・ワグネル(Jakub Vagner)。
◆チェコ共和国出身。
◆彼以外の家族は全員、音楽家。
◆ヨーロッパで大ナマズ釣りのガイドだった。
◆横浜の国際フィッシングショーに来ていた。


これくらいしか、よくわかっていない。すんません。

しかしながら、『Jakub Vagner』で画像検索すると、いくつかそれらしき写真が出てきたので、引用させていただく!

でけぇ。てか、ヤコブ爽やかだな。
331847-img-jakub-vagner

ガーか?もはや、本当にアリゲーターだな。
JakubVagner

ナニコレ・・・もう牛みたい(笑)
608838-img-jakub-vagner-rybar

もはや魚じゃない(たぶん)。これヘビ・・・だよね?
BMA31b739_Anakonda_7_m_2010_siroko

彼の詳細がわかりしだい、また紹介させていただく!

SPONSORED

-怪魚, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.