あの「ヨドバシ」で釣具が買えるようになってるゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ニュース, ショップ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はなんとも、うれしいニュースです。
釣りブーム来てるんじゃねぇか?

 

ヨドバシが釣具の取り扱いスタート

ダウンロード
「♪新宿西口駅のまえ~♪」でお馴染みの(最近めっきり聞かなくなったな)、ヨドバシカメラが、ナント!

釣具の取り扱いをはじめたのです!
公式サイトはこちらから。

こんな感じのサイトです。
無題

今はまだ、ネットショップである「ヨドバシ・ドット・コム」のみの取扱いのようですが、既に47,000点の品揃えがあり、まだまだ増やしていくようです。
(実店舗にもあるかも。見てきます。)

Amazonよりも安いことも!

サイト内の商品の値段を見てみましたが、Amazonよりも場合によっては安いようです。

例えば、アルデバランBFS。
product1_s

それぞれの値段は、こんな感じでした。 (2014/5/19時点)

  価格 商品ページ
Amazon 32,288円 コチラ
ヨドバシ 33,920円 コチラ

 

これだけ見ると、Amazonの方が安いことになりますが、ここは流石のヨドバシカメラ。大手家電量販店ではもはや常識になっているポイント還元をやっています!
P1030498

このアルデバランBFSの場合、10%(3,392ポイント)還元なので・・・


33,920(円)-3,392(ポイント)=30,528(円)


となり、実質的にAmazonよりも1,760円安いことになります!

しかも、ヨドバシは、フック1つでも日本全国送料無料のようです。これは、オトクかもしれないですね~。

しかしながら、現金値引きではなくポイント還元ですので、ポイントがイヤって方は、気を付けてくださいね!

いずれにしても、釣具が買えるお店が増えるのは嬉しいですよね!メガバスがアウトレットに出店したり、もしかして、ココ最近、釣りブームがキテル!?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

門前仲町に釣具屋TOOL PLACE(ツールプレイス)がオープン!さっそく遊びに行ってきた

釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

タックルベリー香港店に潜入。ほとんどが日本メーカーばかり

ベンツGLAのPVが衝撃的!!世界的人気キャラとのコラボが斬新すぎる(笑)

SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってみた!オシャレで広々とした店内は快適。

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

【悲報】ダイコーが釣具事業から撤退。マジかよ・・・ウソだろ。。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

茨城県よ、しっかりしてくれよ。30年以上「県民の日」を間違えてたっぽい・・・。

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

【まとめ】これまで行ってきた&レポートさせてもらった釣具屋さんたち

数十年後には“地球外”で釣りができる!?木星の衛星エウロパに魚がいる可能性あり。

大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

レイドジャパン公式HPに動画ページが開設!!カナモ見ながら笑ってしまうほどに楽しー!!

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!