ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ニュース ショップ

あの「ヨドバシ」で釣具が買えるようになってるゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はなんとも、うれしいニュースです。
釣りブーム来てるんじゃねぇか?

 

ヨドバシが釣具の取り扱いスタート

ダウンロード
「♪新宿西口駅のまえ~♪」でお馴染みの(最近めっきり聞かなくなったな)、ヨドバシカメラが、ナント!

釣具の取り扱いをはじめたのです!
公式サイトはこちらから。

こんな感じのサイトです。
無題

今はまだ、ネットショップである「ヨドバシ・ドット・コム」のみの取扱いのようですが、既に47,000点の品揃えがあり、まだまだ増やしていくようです。
(実店舗にもあるかも。見てきます。)

Amazonよりも安いことも!

サイト内の商品の値段を見てみましたが、Amazonよりも場合によっては安いようです。

例えば、アルデバランBFS。
product1_s

それぞれの値段は、こんな感じでした。 (2014/5/19時点)

  価格 商品ページ
Amazon 32,288円 コチラ
ヨドバシ 33,920円 コチラ

 

これだけ見ると、Amazonの方が安いことになりますが、ここは流石のヨドバシカメラ。大手家電量販店ではもはや常識になっているポイント還元をやっています!
P1030498

このアルデバランBFSの場合、10%(3,392ポイント)還元なので・・・


33,920(円)-3,392(ポイント)=30,528(円)


となり、実質的にAmazonよりも1,760円安いことになります!

しかも、ヨドバシは、フック1つでも日本全国送料無料のようです。これは、オトクかもしれないですね~。

しかしながら、現金値引きではなくポイント還元ですので、ポイントがイヤって方は、気を付けてくださいね!

いずれにしても、釣具が買えるお店が増えるのは嬉しいですよね!メガバスがアウトレットに出店したり、もしかして、ココ最近、釣りブームがキテル!?

-ニュース, ショップ

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.