「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

公開日: : 新製品, Rods, Megabass

超個人的なことですが、ちょっと前に人生二度目のぎっくり腰をやりました。

普通に運転しているだけだったのに突如腰に激痛が…。一時は起き上がれないどころか寝返りもできないほどだったのですが、10日間ほどほぼ整骨院に通ってだいぶ回復しました。

日常生活でもちょっと不安を抱えていますが、今シーズンずっと立ちっぱでエレキ踏むとか怖すぎる。船上でぎっくり腰なったら絶望的。

SPONSORED LINK

主力機種のパックロッド化


以前より当サイトをご覧になっていただけてる方には伝わっているかと思うのですが、私はメガバスのデストロイヤーの思い出が結構強いです。

最近のモデルはあんまり使ってないのですが、この記事でも書いたように、10代の頃の憧れでした。

そんなデストロイヤーシリーズですが、つい最近パックロッドを出したとのことです。

F3-67-4X SECRET SHOOTING」というモデルで、F3という表記からもわかる通りミディアムライト。セパレートグリップ、6フィート7インチの4ピース。

仕舞寸法は54cmとのことなので、電車での移動もラクチンですし、飛行機でも機内持ち込みOKサイズ。

ルアーキャパは1/8オンス~ということなので、ベイトフィネス寄りの軽量ルアーも扱えそうです(リールにもよると思いますが)。

実店舗では取り扱われず、公式オンラインストアのみでの販売になっています。

メガバスからはこれまでもオロチブランドで「X4 シークレットサービス」というパックロッドが存在していましたが、主力オリジナルデストロイヤーブランドで出るのは初ということになります。

私自身、房総半島や茨城エリアなどへの釣りがメインですが、1年に数回程度、プチ遠征釣行することもあります。

ですのでパックロッドには興味があり、ここ数年ではブリストディアモンを買って使ったりしてます。

メガバスのパックロッドは使ったことないのですが、実際のところどうなんでしょう。

今でもF5-62XやF3-59XS、F1-60XPなどを現役として使ってる身としては、やっぱり少しは気になっちゃいますよね。

このシークレットシューティングも。

≫公式オンラインストアへ

 



via:Megabass

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

メガバスストア木更津で限定「PeeWee’s グリフォン」が今日から発売してる!これは1個くらいは欲しいね~。

イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

デプスの新ロッド「GAINELEMENT(ゲインエレメント)」がデビュー!まずは1モデルのみ発売!

no image

「釣るとこみるぞう君」が斬新!!でも根掛かりコワすぎる・・・(笑)

ジャッカルの新型メタルバイブのカラーラインナップが決定!ただし、名前はまだ(わから)ない。

「グランデザワン」。反町隆史さん要望でジークラックがビッグラバジを作っている!

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

「バグフロッグ」手に入れた! これはプラグ感覚で扱えそうだし、釣れそう・・・!

「デラクーバズ」が2015年春に発売予定!デラクーコンセプト第2弾だ!

アブ「カーシートカバーⅡ」が便利そう。しかも、3,000円とそんなに高くない。

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

ダイワの「Dスプーンマグナム」がテスト釣行の段階に!早ければ春前には発売か!?

戦闘機カラー「紫電POP-X & POP-MAX」を今さら開けてみた。カッチョイイしかない。

「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です