本当にロッドソックス “スピニング用” がかなり便利だった

公開日: : テクニック・マメ知識

VineってTwitterにそのまま埋め込み投稿できるんですね。

若い世代の方の間では常識かもしれませんが、30にもなったおっさんは全然知りませんでした。気が向いたらこれから時々(たぶんほんと時々)取ると思うので、良かったらhebinumaアカウントを見に来てください(^^)

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

複数本まとめるなら、スピニング用がおすすめ

2016-10-21 10.01.53

完全に受け売りネタなので、さくっと行きます。

DeeepSTREAMさんの記事で知ったロッドソックスについての豆知識。ベイト複数本を束ねるなら、スピニング用が便利だということ。

記事を読み終わった後すぐ、全く同じものをポチったのですが、なんともこれが本当に便利。5本くらいはスルっと余裕で入っちゃいますね。

2016-10-21 10.02.54

私も同じく、ロッドベルト派でしたのでちょい苦労を感じてました。足も駆使しながらでしたから。時間と手間の大幅短縮。

素材も丈夫そうだし、白なので目立つ。朝夕の薄暗い時間帯でも車内でも安全そうです。

他にも色々ありますが、言いたいことは全部書かれているので、詳しくはDeeepSTREAMさんの記事へ!

ルアー1個くらいの値段ですし、いいと思います。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【マメ知識】無料で、新品ルアーを1個ゲットする方法

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

iPhoneでキレイに接写(マクロ撮影)する方法。○○○モードを使うだけ。

【便利】Google Map でポイント記録する方法

「ブレーデッドネコ」ってのが新しい。この発想はなかった!

ゲーリー、塩の含有量でどれだけフォールスピードが違うのか。

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

【永久保存】飲まれたフックを簡単にはずす方法。もしもの時の為に、いま覚えておこう。

【絶対おすすめ】ワーム補修なら「Fix A Lure(フィックスアルアー)」。柔らかいまま復活!

【便利】ヘッドレストを使って、1人で簡単にラインを巻く方法

Web予約がオトク。新幹線で、東京からキープキャスト(名古屋)に行くなら。

牛久沼は、 "牛久市には存在しない" という事実

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin