「ブルタンク」、レイドジャパン新作がいよいよ発売。2016年5月頃か

公開日: : 最終更新日:2016/06/04 新製品, Lures, RAID JAPAN

目が悪くなってきました。また。

すでにレーシックしてて、一時期は2.0まで行ったのですが、最近また悪くなってきた気がします。そりゃそうですよね、朝から夜までPC見てたらそうなりますよね。レーシックって一生良くなるものではないです。普通に悪くなります。子供の頃よりは悪くなりにくいですが、ちょっとは休ませるかな。

多くの方が楽しみにしているであろう新作がいよいよ登場しそうです。

SPONSORED LINK

レイドジャパン新作「ブルタンク」

図1

BULL TANK(ブルタンク)」。
1年以上前から開発していること自体は知られていましたが、ようやく発売になりそうです。レイドジャパン新作ノイジー系トップウォーターです。

全長103.7mm、重量1・3/8オンス(約38.5g)、全5色、定価3,500円(税別)、2016年5月頃の発売予定。ずれ込んで6月頃になる可能性もあるでしょう。

スペックを見てもらえればわかりますが、かなりの大型です。 大人気になった前作のダッジよりもさらに10g以上も重いサイズ感。全長的には大きな差はありません。

まだ全体デザインや細部の作りがどうなっているかなどは不明ですが、公式インスタにはちょっとだけ写真がアップされています。

このようにリアにブレードが付いているようで、ボディは結構太めだと思われます。詳細はレイドジャパンからの公表を待ちましょう。

ここ最近の流れからするとどう考えても、発売直後は入手困難になること間違いない今作ブルタンク。前回のダッジと同じようにオークションで高値取引されるほどかもしれません。

インスタのコメント見ると『ネズミフォルム』という言葉が使われてますが、ブルタンクもラット系ルアーということになるのでしょうか。

詳細など分かりましたらまたご紹介させていただきます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

新「LUVIAS(ルビアス)」、9月下旬に発売決定! 実売は20,000円台後半!?

「チタラ」いよいよ登場! このジョイント式メタルバイブは超使えそう。

「ガンターオーバル」、ノリーズから新ラバージグ登場。

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場!  “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

「キング青木虫」、4月発売予定。約7.6gへボリュームアップ

「リョウガ シュラプネル」登場! 大型淡水魚専用のタフリール。ゴッツい!

「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

リップを曲げて改造…でも釣れない。個人的なダイワ「ピーナッツ」との思い出

新アンタレスや新メタニウムなど、シマノHPで公開されはじめる。

【新製品】細めクロー系「テナガスティック4.9」がジャッカルから11月に出るゾ!

この時期に?パワー系シャロー「コンバットクランクシャローホグ」が、エバーグリーンから新登場!

メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です