「つりいく」ってサイトが便利かも。釣りイベント情報が集約されている

公開日: : ネットサービス

さっきお気に入りに追加されたカフェですが、難点がありました。

夕方になると(たぶん18時)、照明が一気に暗くなるのです。多少暗くなる程度ではなく、カフェにしてはムード良すぎるというかバーのような暗さ。PCの画面の明るさが強く感じちゃって、なんか快適じゃなくなっちゃいました。夕方まで使うなら最高というカフェになりました。

最近知った、釣り系の便利サイトを紹介。

SPONSORED LINK

こんな便利サイトがあったとは!

 

スクリーンショット 2016-03-02 18.26.14

ご存知でしょうか?
つりいく」というサイトを。

僕も最近になって知人から教えてもらったのですが、この「つりいく」、釣りイベントが一元集約されているサイトなのです。釣りジャンル問わず、日本中で行われるイベントを網羅しています。

もちろん日付やエリア、キーワードなどでの検索も可能で、かなーりの数があります。

フィッシングショークラスの大規模イベントはもちろん、釣り大会や、各ショップさんでの有名アングラーを招いてのトークイベントや、新製品展示会など。とにかく細かいのまでいっぱい。

本日以降に開催予定のイベントがずら~と並びます。
スクリーンショット 2016-03-02 18.26.29

もちろん魚種(ジャンル)で絞ることも可能で、試しに「バス」で絞ってみた結果、10件以上出てきました。直近でもこんなにもあるもんなのか、バスだけでも ( ゚д゚)

これは便利なサイトだと思います。これまでこういったリアルイベントの情報は散らばってて、まとまってなかったですもんね。

アプリもあるようで(iOS / Android)、スマホから暇な時にチェックするのも楽そうです。

ちなみにサイト運営会社は、オモリなど作っている景山産業というところでした。メーカーさんがこのように、釣具製造だけでなくネットサービスを生み出すって流れは、今後もっと増えていきそうな予感。

via:つりいく

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

今さらだけど「Pinterest」はじめました。 hebinuma から海外にも発信していきます。

リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

本格的! 誰でも簡単にルアーが作れる「DMM.makeクラウドソーシング」とは。

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

本日22:10~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん、初登場!

デプス、2016年会員募集中。特典ルアーは “あのルアー” をオマージュか!?

「O.S.Pジャーナル」がネット上からでも見れるようになっている。でも紙の方がいいな。

これ考えた人天才すぎ!後で読むことのできる「Pocket」が超ウルトラ便利!!

テレ朝「BITE」にオンラインストアが登場予定。あのパックロッドがついに出てくるのか!?

「BITE」の生放送、今日の22時から~!

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

釣り用SUV欲しい! 賢く「非公開車両」からも中古車を探し出す方法 :AD

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」で出品してみたら、思ったよりもサクッとイケた!これは便利かもしれない件。~出品PC編~

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です