新製品 Brands GANCRAFT

「リップルクロー」、ジョイクロのリップ付きモデル!? 2016年4月頃の発売か

2016/01/19

転職活動中の友人の話です。

最近は、こっちから積極的に企業(転職先)を探すことが少なくなりつつあるようですね。これまでやってきたこととか希望条件とかを登録しておいて、あとは人材会社側がマッチするような企業を見つけてくれて提案してくれる。それが一般的になりつつあるようです。

しかも即面接らしいので、だるい書類選考はないんだとか。最近だとインテリジェンスのmeetaってとこがマッチするいい案件(転職先)紹介してくれるみたいですね。僕が転職した時は、積極的にリクナビNEXTとかでこっちから探してましたよ、まあ5年前ですけどね。

友人の真面目な話からは一気に変わりますが、ガンクラフトから新作ルアーが出ます。

リップ付きのジョイクロ!?

スクリーンショット 2016-01-19 20.02.22

リップルクロー」。
ガンクラフトから2016年の新作ルアーが登場です。ジョイクロ尺ワン以来の新作ということになるでしょうか。

全長178mm、重量不明(たぶん2オンス前後)、全6色、フローティング、定価4,572円(税抜)、2016年4月頃発売予定

パッと見ではジョイクロとかなり似ていますが、ご覧の通りリップが付いています。これ、交換可能な脱着式リップのようです。その他にもラインアイの位置が下がっていたりと、ラトルも入ってたり(らしい)と部分的に異なる点がいくつかあります。

もちろんアクションも別物。タダ巻きでS字を描くジョイクロとは違い、リップルクローはハタハタとロールしながら泳ぎます。

ちょうど一年前くらいに出たジョイクロ写真集にリップルクローが同梱されており、その後出る出ると言われながら、なかなか出ませんでした。その存在自体を忘れてる方の方が多いはず。

ジョイクロのDNAを受け継いだこのリップルクロー、果たしてどんな釣果をもたらしてくれるのでしょうか。発売直後はビッグフィッシュ報告がSNSで出まくるかもしれません。

via:TSURIBITO.TV

SPONSORED

-新製品, Brands, GANCRAFT

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.