【一部だけ】アマゾンでのトゥクナレ(ピーコックバス)フィッシング、10日間をまとめます。

公開日: : 釣果報告, フィールド, アマゾン川

11月末に行った、アマゾン釣行。

10日間ほどトゥクナレ(ピーコックバス)を釣りに行ってきたわけですが、まったくそのことをまだレポートしてません。なんせ写真も書くことも膨大すぎて、腰が重くなっちゃってます。写真は700枚くらい撮ったかな。

遅くとも来週までには全部まとめて記事にします。まずは、その中でもなんとなく雰囲気が伝わる写真を一部だけ。

SPONSORED LINK

先に、ほんの一部だけ載せておきます

2015-11-22 04.29.48

 

CIMG0068

 

CIMG0096

 

CIMG0106

 

CIMG0173

 

2015-11-22 10.37.03

 

CIMG0564

 

CIMG0417

 

CIMG0495

 

CIMG0217

 

CIMG0509

 

2015-11-28 12.57.51

 

2015-11-28 14.14.56

 

CIMG0517

 

CIMG0529

 

CIMG0512

 

CIMG0403

 

CIMG0427

 

CIMG0294

 

CIMG0454

 

CIMG0487

 

2015-11-27 09.36.10

 

2015-11-25 17.08.43

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【永久保存】放流を狙え! メジャーレイク「河口湖」で “入れ食い” を味わう方法。

亀山ダムに設定されている「ライブウェル禁止期間」とは

保護中: 大路池 in 三宅島 2016

【亀山バス釣り】1日やって2人で2本、厳しかったある雨の日

【河口湖バス釣り】ジョイクロ初フィッシュ!嬉しくて死にそう

有名管理釣り場「吉羽園」に初めて行ってきた。カンタンには食ってくれなかった。

香港・マカオで釣りしてきた ~3日目後半~

【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

「イーラ」で獲ったああ!! カスミ水系で巻き切り、44cmをゲットしましたゼ!!

房総に釣り行ってきました。クソ寒い中、キャストし続けました。

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

【ソルトゲーム】東京湾で初シーバス釣り行った結果 → クロダイ釣れる。。。!

カスミ水系陸っぱりへ

新利根川、バスは釣れなかった。でも瞬間的にめっちゃアドレナリンが放出

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です