新製品 フック・リグ系

RYUGI(リューギ)から伊藤巧さんのフックが出る予定。2016年6月頃。

最近、そばばっかり食ってます。

朝に。朝からソッコー鍋沸かして作ってるんですが、朝に食うそばが一番うまいですね。昼とか年越しよりも、朝がいい。あとは二日酔いの時も。家で豆苗を育ててるんですが、それをちょっとハサミで切って一緒に鍋に入れて・・・最高です。日本、最高。

このアングラーから、今後もっとアイテムが出るかもしれません。

伊藤巧さんが作るフックとは?

スクリーンショット 2016-01-09 07.01.22

後発ブランドながら、ここ数年で一気にシェアを広げつつあるRYUGI(リューギ)。特にフックの人気が高いブランドです。

そしてリューギを愛用し、いまノリにノッてるアングラーがいます。伊藤巧さんです。ここ最近はほぼどのバス雑誌にも毎月出てるくらいの勢いです。イベントやDVDでの露出も高くなってますね。

そんな伊藤巧さんが開発を手掛けるフックが、どうやらリューギから出るようです。詳細不明ですが、発売時期としては2016年頃の6月頃。

“オタク” とも呼ばれている伊藤巧さん。本当に道具やテクニックに関しての知識やレベルが高く、いまでも色んな方のDVDを見て勉強もしてるみたいです。

バイトバスリキッドも伊藤巧さんが愛用していることで、今や品薄状態に近いほどに売れてます。前回のBITE生放送では、このリキッドにワームが浸かっている状態を「修行」と呼んでましたね。

知・スキルともに高次元、かつオタクである伊藤巧さんが開発するフックとはどんなものになるのでしょうか。相当なこだわりが詰まっているんでしょう。

たかがフックなんですが、気になります。

SPONSORED

-新製品, フック・リグ系

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.