新製品 Brands Fish Arrow

「グライドジャック」。フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中の模様。

首、良くなってきました。

先月26日に酔って負傷した首ですが、ようやく完治してきました。左向けるようになりました。こんなのやってもいつもは1~2日くらいで治るけど、今回は長かった~。10日間くらいはキンキン状態続いてて、途中から回復ペースが急激に鈍化したので、一生痛みが少し残るのかと思っちゃってましたよ。良かった。

ビッグベイト、今度はフィッシュアローから新作を作ってるみたいです。

すべるように動く? ビッグベイト?

wpid-wp-1451788608421

グライドジャック」。
フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中のようです。スペックや発売時期などは未定、S字系であることはわかっています。

“グライド” がこの英単語glideのことを差しているのだとすれば、『すべるように動く』ビッグベイトってことになるでしょうか。そう言われてみると、リップも胸ビレなどもないし流線形のボディ形状なので、水中ではスルスル、ヌメヌメ動いてくれそうな気もします。

サイズ的にはジョイクロ178よりもちょいでかいくらい、全長20cmはあるでしょうか。カラーリングはリアル系路線のようですね。

かつて一世を風靡したモンスタージャックというビッグベイトがフィッシュアローから出ていましたが、このグライドジャックはどんなルアーになるんでしょう。

続報待ちましょう。

via:Fish Arrow

SPONSORED

-新製品, Brands, Fish Arrow

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.