ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

モツ煮。

を初めて家で作りましたが、超うまい。スーパーでモツ煮の素とモツと人参とごぼうを買って、あとは煮込むだけで居酒屋をしのぐような味が簡単にできちゃうのです。ご飯との相性抜群だし。これから麻婆豆腐とともに、鉄板メニューになりそうです。

ジャッカルってやはり体力ありますね。次から次へと新製品が出てきます。

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

SPONSORED LINK

意外とジャッカル初のカーリーテール

download3

ジャッカルがカーリーテールワームを開発中のようです。

↑の写真を見る限りでは結構長め、6~8インチくらいはありそうでしょうか?遠近によってデカく見えてるだけの可能性もありますが。

たしかにジャッカルの豊富なルアーラインナップの中でも、カーリーテールはありませんでしたね。ちょっと前に出たウォブリングがそれっぽいテールを持ってますが、やはりカーリーテールではない。

果たしてどのくらいのサイズ感になるのでしょうか。6~8インチどころか、20cm近くもある可能性だってなくはないですね。現にフリックシェイク9.8インチという超ロングワームがあるくらいですから。

僕個人的なことを言うと、最近はO.S.Pのドライブカーリーが気に入ってます。とりあえずネコリグやるなら、このドライブカーリーばっか。動きもいいし実際に釣れるし。ファイトシーンも撮影できたのはラッキーでした。

ちょっと前まではカーリーテールって『古い。アメリカン。』みたいな印象もありましたが、日本のトップメーカーからも出始めてきています。

復刻なのか!?

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「メタニウム MGL」の詳細が少しづつ明らかに。MGLとは?

その発想で出してくるか? バスを獲るのに苦労するロッド「ビーエリアファン」に新モデル登場!

ケイテックの新作「マジガエル」が結構良さそう。ケイテックは相変わらずイイ仕事しますね~。

ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

ビバ「生ガエル」登場! これで釣ったらオモロそうだゼ!

新しくできたジャッカル東京オフィス、遊びに行かせてもらいました

ルアーにも「STEEZ」ブランドが登場。2016年3月~発売。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

「I-SLIDE(アイスライド)262T」の先行販売が開始。限定カラーが欲しいのなら、いますぐに!

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

「CIRCUS(サーカス)」。青木大介さんと並木敏成さんによる、斬新なテーマのDVD

no image

期待の「CHUGY-X(チャギーX)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です