芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

ローラの最新釣り姿が、テレビで映る。

朝一行ってきました。

腕時計の電池交換の為にヨドバシに。Twitterにアップしましたが、1影ぶりに復活。いろいろ調べたんですけど、ヨドバシが一番早かった。サクッと20分くらい。マルイは2週間とか言われましたからね。

さてさて、釣り好きとされるローラの最新画像が出てきましたよ。

【関連】ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

深海ザメを釣り上げるローラ

釣り好きとされるローラですが、その最新姿が昨日のテレビで放映されていたようです。テレビ放送されるようです!

全然知らなかったので録画も何もしてない僕は映像でその姿を見ることはできませんでしたが、画像としてならインスタグラムに上がってました。
【訂正】放送日は10/29(木)なので、これからです(2015.10.23)

ぐるナイで『深海魚釣り対決』してたんだとか!うひょー!ローラが釣ったのはなんのサメ?アイザメ? 全然違うかな。

ローラの、こうやってちょくちょく釣りやってる姿がテレビでも映るのはなんだか嬉しいですね~。ちょっとでもローラファンの女の子が釣りに興味持ってくれるといいんだが。

にしても、最近こういった芸能人が釣りする時のライジャケってダイワが多いな~。スタイリッシュだしカラフルだから?それともダイワがゴリゴリ営業してんのか?

ぐるナイさん、これからも同じような深海魚企画やることある際は、鍋田陽二さんを連れて行ってください。深海魚、詳しいですよ~。

【関連】ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

SPONSORED

-芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.