小物アイテム

「ビーチボールテトラ」? やっぱ10minutes(テンミニッツ)独自路線やわ~。

ダイエットプラン⑤。

加圧トレーニング。今流行のあれです。まあジムに通うっていうのの中に含まれますが、普通に走ったり筋トレするのではなく、カラダに圧をかけて通常以上の効果を得ようというモノ。まだ僕にとっては未体験ゾーンです。実際にどうなのかな?感じられるものなのかな?

これまた気になるアイテムがテンミニッツより発売です。

【関連】「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

夏レジャーで使うテトラ

92361442_o1

ビーチボールテトラ」。
オシャレ釣具屋10minutes(テンミニッツ)の新作アイテムです。まったく釣具ではないですが、僕が初めて行った時から気になっていたテトラシリーズの最新作です!!

テトラ?ボール?球体じゃねぇじゃん。

と思いましたが、僕も命名するなら同じようになってたかもしれません。そう、これは海やプールで使うビーチボールタイプのテトラなのです!

だから空気を入れるためのこのような口だってちゃんとあります。
92361442_o2

カタチも色も、うまいことテトラポットっぽくなってますね。普通にこれがビーチやプールサイドに置かれてたら人目を引くことはまちがないでしょう。

全長約45cm×38cm、定価1,800円(税込)。

 

こんなにデカイ

ちなみにこんなサイズ感です。まあまああります。
92361442

これまでのは手乗りテトラだったので、こんなサイズ。こっちは中身空気ではなく、本物のコンクリ。
86826642

テンミニッツ、釣具もおもしろいもの揃えてきますが、釣り以外でもインパクトあるのを売ってきますね~。

リアル店舗・ネットショップが数多くある中で、やっぱりこういうアイテムを売り出してくると目立ちますよね。また店行ってみようかなって思いますもん。店オシャレだし。

池袋付近に行った際は、みなさんも是非とも行ってみては?池袋駅からお店までは、約テンミニッツですから。

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

via:10minutes

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.