ラパラ、7月1日より実質値上げへ。。

公開日: : ビジネス・人生

SPONSORED LINK

森永のラムネわかります?

あの緑っぽいプラスチック製のボトルに入ってる80円くらいのラムネ。あれが最近、二日酔いに効くって話です。アルコールを分解するためのブトウ糖が多く入っているらしく、二日酔いや眠い時に食べると効果あるんだとか。さっそく今日食べてます。って言っても僕は、もともとラムネ好きなので時々食べてたんですけどね~。

あの老舗ルアーメーカーに残念なお知らせです。

【関連】うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ラパラもついに値上げへ

2015-01-12 19.24.49


ラパラ

ラウリ・ラパラによって創業された世界最古ともいわれるルアーメーカーです。いまだにカウントダウンシリーズなどは、シーバスフィッシングなどにおいて根強い人気がありますね。

そんなラパラですが、公式HPでの発表もありましたが、2015年7月1日より新価格になります。HP内では『値上げ』の文字はないですが、文脈から察するに事実上の値上げですね。

細かく言うと、小売店・問屋さん向けへの販売が7月1日より値上げとのことなので、一般消費者がすぐに影響受けるわけではないかもしれません。

徐々に新価格の商品が普及していくのだと思われますが、小売店側にとっては、1つの商品に対して2つの価格があるのは管理の手間になるので、7月中には一般消費者向けへの価格も値上げになってるかもしれませんね。

材料価格の高騰や円安で値上げする釣り具メーカー、ここ数年で何社もありますが、ついに老舗ラパラにも来てしまいましたね。

これ以上の値上がりがないように祈るばかりです。

【関連】うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

via:RaPaLa

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

川村光大郎さん、O.S.P退社。今後の活動に注目集まる

ジャッカル「ワカサギ釣り用ドーム船」を導入。地域活性化とファミリー層拡大へ。

川村光大郎さんを応援!新ブランド商品開発のためのクラウドファンディングを開始

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

特命アルバイター「ホサキング」、イマカツを退職し一般サラリーマンへ。

エバーグリーンが正社員募集中。リール事業強化か!?

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

メガバスが「ヒューガ」のフィールドモニターを募集中。 新作ロッドの魅力を伝えるのはキミだ!

ジークラックが一般モニターを募集しているゾ! まずはメール応募して審査されるみたい。

メガバス、2015年もグッドデザイン賞を受賞。今年は2アイテム。イーラにして欲しかった~

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です