丸2日間、釣り行ってました。

公開日: : 思っていること

プリンうまし。

ひさしぶりに食べましたが、プリンのうまさは異常ですね。ゼリーやヨーグルトと比較されることもありますが、久しぶりに食べるウマさ度合いはバツグンです。

SPONSORED LINK

釣り漬けの2日間

2015-06-27 01.04.56

タイトル通りです。
今週末は、フルで2日間釣りに行ってました。

金曜日23時ごろに出発し、日曜日22時に帰宅。途中、自宅に4時間ほど帰りましたが、それ以外はほぼすべて移動しているか釣りしているか。数時間だけ仮眠しました。

関東からは一切出ていませんが、2日間の走行距離はおよそ400キロ。睡眠不足のナチュラルハイで、高速をムダに攻めたくなることもありましたわ。

釣果報告などは近日中にします。これまでにないようなイイのも撮れたので、ちゃんと編集してからアップしますね。

ちょいとお見せすると・・・。

2015-06-28 22.25.18

 

さっき帰宅してからソファでうたた寝しちゃったのですが、妄想アタリで起きました。フォール中にアタってるので、アワセなきゃ!ってところで夢から覚めました(笑)

にしても、現在の僕の生活・仕事スタイルでの2日間フルで釣り行くことはしんどいです。ネット事業という性格上、平日も土日も関係ないので、もうちょっと(かなり)頑張って半自動でまわるようにしなくては。

では、今日はもうクソ眠いので寝ます。では、また明日。おやすみなさい。

なんか超オーソドックスな日記みたいになりました。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

オフ会の“ようなモノ”は、「やる方向」で!今の僕の心境やイメージをシェアします。

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

「07メタマグ」初オーバーホール、今でもこのリールを修理しようと思ったワケ

本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

フィッシングショーの前売り券を買っていたことを、完全に忘れていた件。

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

「H-1グランプリ」、全選手のヒットルアーを公開しているところも魅力の一つ

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

ニシネさんに気付かされた、日本人の素晴らしさについて

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

バスの背ビレが刺さった話。みなさんもお気を付け下さい。

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

「バスの生態」について、不定期で書き溜めていきます。もっとみんなで釣ろうゼ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です