小物アイテム デジタル系 車・カーアクセサリー

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

2015/06/07

公開が楽しみです。

親の影響もあるからなのか、スターウォーズが僕は好きです。ディズニーがルーカスフィルムを買収したことにより、エピソード7~9が製作・公開されることになってますが、楽しみでしょうがないです。スターウォーズ好きとか言いながら、映画館で見たことあるのはエピソード1のみなので、7の年末公開が楽しみ過ぎです。あとジュラシックワールドも!

そんなスターウォーズ好きな僕が、クルマ購入と同時に買ったアイテムがあります。

【関連】「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

R2-D2 からUSB充電!

これがこれから搭乗してもらうことになる「R2-D2 Car Charger」。いかにもアメリカン的なパッケージですが、ワクワク感は煽られますね。
2015-06-06 12.40.48

裏面。ふむふむ。買収によりスターウォーズの権利は今ディズニーが持っているので、箱にもしっかりとDisneyの文字が。
2015-06-06 12.40.55

内容物はこれだけです。説明書などは一切ありません。『別に何もなくてもわかるっしょ?』そんなノリだと思います。
2015-06-06 12.41.56

これが本体。下半身(タイヤ部分)はありません。まあ、見えないので関係ありませんが。
2015-06-06 12.42.07

裏面はこうなってます。ドリンクホルダーにハメるので、だいたいペットボトルなどの底面と同じ大きさです。
2015-06-06 12.42.16

正面にUSBポートが2つあるので、ここから自由にスマホなり自由に充電できるってわけです。
2015-06-06 12.42.29

裏面はこんな感じ。超シンプル構造なので、調整ボタンやら電源スイッチやらは一切ありません。
2015-06-06 12.42.34

実際に搭乗させてみるとこんな感じにおさまります。
2015-06-07 17.27.04

動画も撮ってみました。

かわいい~!

エンジンかけるとこのように『チュルチュル♪』と会話してきます。これは毎回クルマに乗る瞬間が楽しくなりそうです。

ただ音量が調整できないのがダメ・・・。慣れるのかもしれないですが、ちょっとだけ音がデカイんですよ。電子音が鳴ってるのでなおさら耳に入ってきますし。

とまあ、ちょっと残念なところはありますが、買ってよかったなと思えるアイテムです。エンジンかけてこの音聞くと『ちょっとデススターやっつけに行くか!』みたいなテンションになるんですよね(笑)

【関連】「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

SPONSORED

-小物アイテム, デジタル系, 車・カーアクセサリー

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.