トーナメント・大会 海外ネタ 動画

ケーシー・アシュリー?大森貴洋?モリゾー? 2015バスマスタークラシックのダイジェストが公開されたゾ!

2015/05/14

早い。

時間が経つのが。1日あたり1週間あたりもそうですが、年単位でまじ早い。僕の20代の人生も残り1か月を切ってきます。特に何しておこうとかはないですが、死ぬまではエネルギッシュに行きたいもんです。

ダイワで興味深い動画が公開されてましたよ!

【関連】バスマスターエリートシリーズ第4戦(レイクハバス)、優勝者はアーロン・マーティンス!

ザ・フィッシングの内容が公開される

スクリーンショット 2015-05-14 22.52.27

世界最高峰のトーナメントと言われる「バスマスタークラシック」。

2015年のバスマスタークラシックも既に開催され、ザ・フィッシングでも特集されていました。

そして今日。ダイワHP内でも公開されました。さすがテレビ番組。ナレーションやら構成が見やすいです。

敢えて僕からは語りません。実際に見てください。全部で約24分です。

もちろん既に見ている方もいると思いますが、当時録画し忘れた方、いま初めて知った方、是非とも見てみてください。

やっぱ僕、モリゾーの笑い方、好きですわ~(笑)

視聴はこちら

【関連】【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

via:DAIWA

SPONSORED

-トーナメント・大会, 海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.