新製品 Brands 釣りガール・アイドル BeveL

りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

2015/01/23

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フィッシングショー間近になり、この釣りガールも新製品情報をアップしてきました。りんかの記事を書くのは久しぶりですね、一時期は結構書いてたりしてたのに。新作のビッグベイトです!

【関連】りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

りんかオリジナル「オルタナ」登場

スクリーンショット 2015-01-23 08.47.48

オルタナ」。
バス釣り界ではたぶん、もっとも有名な釣りガールりんかのオリジナルブランド「BeveL」のビッグベイトです。

これまでずっと開発やテスト釣行を繰り返してきたみたいで、ようやくその正体が明らかになりました。

詳細スペックや発売時期などは不明ですが、フィッシングショー大阪に出店するらしいので、そこで明らかになるでしょう。

ジグ系ビッグベイト!?

スクリーンショット 2015-01-23 08.47.51

この「オルタナ」、ビッグベイトの中でも何系に分類されるんでしょうかね?

S字系のようにスイムするとは到底思えないし、ジグのようにポンポンするんですかね~。ボディ形状もそうですが、リアフックのセットのされ方を見て、特にそう思いますよね。

このオルタナで釣ったというバスちゃん。ロッドはモーラ、リールはタトゥーラですかね~?
スクリーンショット 2015-01-23 08.47.45

去年末は大会優勝に対して、いろんなことを言われたこともあったりんかですが、頑張ってほしいものです。釣りガールを増やす大事なキーマンでもあるんですから。

【関連】りんか優勝に疑惑浮上。本当に釣ったのか!?そもそもナゼ出場できたのか!?

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED

-新製品, Brands, 釣りガール・アイドル, BeveL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.