「デラクーバズ」が2015年春に発売予定!デラクーコンセプト第2弾だ!

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

すっかり真冬になりましたが、依然としてデラクーが活躍してっるぽいです。夏でも冬でも釣れるルアーってなかなかないので、本当に傑作の部類だと思います。
そんなデラクーコンセプト第2弾のルアーが完成しようとしてます!

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

SPONSORED LINK

「デラクーバズ」、もうすぐ完成!

10928923_1520240888244358_5784794299681376680_o

デラクーバズ」。
ジャッカルの最新バズベイトであり、デラクーのコンセプト第2弾のルアーでもあります。5gと7g(予定)という小型バズであり、2015年春に発売予定です。 普通に考えて1,200~1,500円くらいでしょう。

たしかに言われてみれば、ヘッドの形状(雰囲気)がデラクーに似てるっちゃ似てるカモですね。いや、似てないか・・・。

プロペラのエッジを倒すことによって、立ち上がりの良さを実現したのだとか。バズベイトほど着水直後のリトリーブアクションが求められるルアーはないですからね!これ重要。
1092892s3_1520240888244358_5784794299681376680_o

いまのところ、これ以上のことはわかりません。
また追加情報出てきたら、ソッコーシェアします。

まあ、少なくともフィッシングショーでは展示されるでしょうし、もしかしたらジャッカルブース内でのトークイベントで紹介や解説があるかもしれませんね!なんてったあのデラクーの第2弾ですから、ジャッカル側も期待してるはず。

待ちましょう。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

シマノ「VR-70」。僕に初バスをもたらした思い出のルアー。

no image

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

【まとめ】2016年の新作リールたち。シマノ、ダイワ、アブから何が出るのか

デプスからはキープキャスト限定カラー「スライドスイマー250」が発売! 琵琶鱒と和鯉!

「忍虫(にんむし)」、デュオから毛入り・ソルト入りの虫系ルアーが新登場

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

「グライドジャック」。フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中の模様。

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

メガバスの新バイブ「X-WAVE(ウェーブ)」のS字アクションがスンゲェ!!

「ジョイントゾーイ」登場! 超リアル系ギルベイトの新作。食わせるキッカケ作れるかも。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です