新製品 Brands DEPS

「サーキットバイブ」誕生!まさかのデプスからもメタルバイブが出るんだゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

巷の一部では、僕がタイトルの末尾が『~ゾ!』で終わるとヤル気がないように見られることもあるようですが、全くそんなことはありませんので、今後ともよろしくお願いいたします。この年末にあのメーカーからも、新型メタルバイブが誕生です!

 

デプスからメタルバイブ誕生!

20141227curcuitvibpackage_1419661714_t

サーキットバイブ」。
デプスの新型メタルバイブです。『デプスがメタルバイブ?』『しかもルアーも普通サイズ?』と思うかもしれませんが、そうなんです。デプスが普通サイズのメタルバイブを出してきました。

名前の通り、ルアー素材に“サーキットボード”というものが使われているようです。

サーキット‐ボード(circuit board)

トランジスタや抵抗器コンデンサーなどの電子部品を集積・配線するための基板。

コトバンクより

というものがサーキットボードらしいのですが、よくわからないです。要は基盤てことなんですかね??だとしたら、登場したばっかりのジャッカルのキーバーンと同じようなことなんですかね??

水噛みの良さ、立ち上がり、フォールアクションなどが特徴的のサーキットバイブ。
20141227curcuitvibcolor_1419661706_t

まずは全8色から

まずは全8色からの発売です。
この中から僕の気分でピックアップした4色を紹介します。

ブルーギル。バイブでは定番中の定番ですね!カワイイ。
20141227curcuitvib01_1419661659_t

クロキン。メーカーによって呼び方が異なりますが、キンクロって表記してるとこのが多いかな~感覚的には。
20141227curcuitvib07_1419661695_t

氷魚。ヒウオと読み、琵琶湖に冬の時期だけに見られる鮎の稚魚のこと。体が氷のように透き通っているらしい。
20141227curcuitvib05_1419661682_t

マスタードギル。ネーミングセンス、いいですね~。確かに黄色でもオレンジでもない。マスタード色がちょうど。
20141227curcuitvib03_1419661669_t

これまでの各社から年末にも新製品が出ていましたが、2014年末は特に例年より多くの新製品が出ているような気がしています。

そして、更にその中でもメタルバイブが出まくっています。『ホント出過ぎ』って思うくらいに出てるので、近日中に「2014年メタルバイブまとめ」のような記事を書きたいと思います。

今日は2014年最後の日曜日。
みなさんやり残したことがないように、お過ごしくださいませ~。僕は今日は家の大掃除やら、タックルの大掃除です。

via:depsオフィシャルスタッフブログ

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.