日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

公開日: : 新製品, Reels

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

常にアメリカで先行発売されるTWS(Tウィングシステム)搭載のリール。タトゥーラもジリオンもそうでした。タトゥーラは日本でも既に発売されてますが、ジリオンTWSはまだです。でも、そろそろ来るのかもしれません。

【関連】 「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

SPONSORED LINK

並木さんが使いはじめている!

一昨日の並木さんのブログに書いてありましたが、並木さんはすでに日本モデル「ジリオンTWS」を使い始めているようです。もちろんまだプロト(試作)段階ですが。

写真も載ってました。黄色い丸印のがジリオンTWSです。図1

拡大してみる。完全にレベルワインダーが「TWS」であることがわかります。
1

ちなみにブログ内には、『ジリオンTW1516H』『ジリオンTW 1516SH』の2モデルの表記がありました。TWSではないんですね!そして、SHはやはりスーパーハイスピードのこと?つまりギヤ比7.1くらいの高速巻きモデルかな?

やはり色違いのようだ。

IMG_4452-1024x682

この記事でも書いたことですが、やはり日本モデルはアメリカモデルとは一部色が違うようですね。

並木さんがすでに実際に使い始めているので、この色合いで間違いないようです。先日までは全面ブラックがいいと思ってましたが、今回の並木さんの写真を見たら、これはこれでカッコ良いように見えてきました。

写真の撮り方なのか。はたまた、使ってる人が並木さんだからなのか。誰が使ってるかって、本当に大事ですね。

そろそろ発売準備なんだと思います。
そろそろっていつだよ!って声が聞こえてきそうですが、僕にも全くわかりません。僕の独断と偏見と勘によると、2015年春頃ではないかと思っています。

引き続き、ジリオンTWSの情報は追いかけ続けます。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:TOSHI’S DAYS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ステルススイマー」、イマカツからフックが “見えない” スイムベイト登場。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

カルコンに「ハイギアモデル」&「大型モデル」が追加!!

ヌルヌルしそうなくらいにリアル。ジークラック新作のスイムベイトに期待

「タトゥーラ MAGO HD」、ガンクラフトコラボ第二弾リールが登場。2016年9月頃

「レベルクランクMID(ミッド)」、リップの突起は急潜行させないため?

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。

「レベルシャッド」が公式HPにようやく登場! どんだけ引っ張ってきたことか。

「Project T 2017」始動。DAIWAからTWS搭載の新作リールが登場予定

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

「アルテグラ C2000HGS」を実際に使ってみたけど、巻き心地は全く気にならなかった!単なる心配しすぎだった件。

「1516XXH」。これが、ジリオンTWS(ギア比9.1)の型番だと判明!!

「EARTH WORM(アースワーム)」、リアル系ミミズワーム登場。380円~!

no image

サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です