日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

公開日: : 新製品, Reels

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

常にアメリカで先行発売されるTWS(Tウィングシステム)搭載のリール。タトゥーラもジリオンもそうでした。タトゥーラは日本でも既に発売されてますが、ジリオンTWSはまだです。でも、そろそろ来るのかもしれません。

【関連】 「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

並木さんが使いはじめている!

一昨日の並木さんのブログに書いてありましたが、並木さんはすでに日本モデル「ジリオンTWS」を使い始めているようです。もちろんまだプロト(試作)段階ですが。

写真も載ってました。黄色い丸印のがジリオンTWSです。図1

拡大してみる。完全にレベルワインダーが「TWS」であることがわかります。
1

ちなみにブログ内には、『ジリオンTW1516H』『ジリオンTW 1516SH』の2モデルの表記がありました。TWSではないんですね!そして、SHはやはりスーパーハイスピードのこと?つまりギヤ比7.1くらいの高速巻きモデルかな?

やはり色違いのようだ。

IMG_4452-1024x682

この記事でも書いたことですが、やはり日本モデルはアメリカモデルとは一部色が違うようですね。

並木さんがすでに実際に使い始めているので、この色合いで間違いないようです。先日までは全面ブラックがいいと思ってましたが、今回の並木さんの写真を見たら、これはこれでカッコ良いように見えてきました。

写真の撮り方なのか。はたまた、使ってる人が並木さんだからなのか。誰が使ってるかって、本当に大事ですね。

そろそろ発売準備なんだと思います。
そろそろっていつだよ!って声が聞こえてきそうですが、僕にも全くわかりません。僕の独断と偏見と勘によると、2015年春頃ではないかと思っています。

引き続き、ジリオンTWSの情報は追いかけ続けます。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:TOSHI’S DAYS

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

「07メタマグ」初オーバーホール、今でもこのリールを修理しようと思ったワケ

「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

ドランクレイジー「インダクション」が最近話題。たしかにボトムアクションとかすげぇわ。

逆に “しっくりこない” と思ったほどに超軽量な 「レボ LTX-BF8」。スペックも公開。

「Sunfish Hollow Body」っていうギル型のフロッグが斬新! 日本でもフツーに釣れそう。

「タトゥーラCT タイプR」を入手。いろいろとチェックしてみる ~外観編~

「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

イマカツ「ジャギマウス」登場! 激しくスプラッシュする小魚を演出。

「SS AIR(エア)8.1L」のスプール回転が尋常じゃない!!ちょっとこの動画を見て欲しい。

New「デストロイヤー」、フルモデルチェンジし新登場。2016年3月~発売。

「DOUBLE EDGE(ダブルエッジ)」。伊藤巧さんフック、リューギから夏前に登場か。

「BURGLAR(バーグラ―)」というシャッドのようなクローワームが登場。便利そう。

りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です