今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

公開日: : 海外ネタ

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

つい先週も世界中で話題になったワニと戦うカニがいました。あれはあれでビックリするような出来事でしたが、今回のはもっとヤバイです。マジで意味わかんないくらいにヤバイです。

【関連】『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

イギリスに超巨大カニ現る

図1

いま、イギリスで見つかったカニが世界中で話題になっています。

場所は、イギリスのケント州。ウィスタブル港の上空写真にアンビリーバボーな巨大カニが映っていたのです!!

推定15メートルはあると思われる巨大カニ!!浅瀬のストラクチャーについてます。
5a950715

近くにあるボートから、その巨大さがわかると思います。これはコワイ・・・!
ef6a0d0c

グーグルアースにはいない

75fb3701

置物か何かではないだろうか
と疑った人がいたらしく、グーグルアースで確認したところ、このカニの姿はなかったようです。

つまり、置物ではなく、移動するということのなのです。

イギリスには、ネッシーで有名なネス湖もあります。
o-LOCHNESS-MONSTER-facebook

本当に超巨大カニがいるのかもしれないし、もしかしたら捏造ってこともあるかもしれませんが、現在のところは不明です。。

僕個人的には、本当に存在することを期待しちゃいいます!

via:mailOnline

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

メンフィスに新オープンしたバスプロショップスがハンパなくハンパない! これはヤヴァイぜ!

川も渡るランクル!というか、これはもはや川を泳ぐランクル(笑)

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

【修正/約3キロです】優勝者エドウィン・エバース、約4キロのビッグフィッシュ賞も獲得か

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です