海外ネタ 動画

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

2015/09/27

ひさしぶりに家で飲んで二日酔いになりました。

昨日、ある夫妻を招いてホームパーティしたのですが、飲むこと飲むこと。どんどん缶ビールが空き、7時間くらいずーっとペース落ちることなく各胃袋に吸収されていきました。

そん時は大したことなかったのに、お陰様で今朝は二日酔いでしたよ。宅飲みで二日酔いとか久しぶり。大学生ん時はしょっちゅうあったな~。

ということで、今ネット上でちょっと話題になってる動画を紹介します。

【関連】世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

2キロアップのバスを釣っちゃう少女

スクリーンショット 2015-09-27 15.24.00

女の子がバービーのロッドを使って、いいバスを釣る姿がカワイイとネット上ちょっとだけ話題になってます。探してみるといろんなサイトでこの動画が取り上げられてます。

たしかにこの反応は、カワイイ。。

こちらがその動画。

 

ちなみにバービーロッドとは、コレのことだと思われます。

 

 

画像でカンタンにまとめると

なにか獲物がかかったことに気付く少女。スクリーンショット 2015-09-27 15.22.59

『Oh My God!』『YesYesYes!』って言葉、ホントに欧米圏だとこれくらいの少女でも連呼するんですね~。スクリーンショット 2015-09-27 15.23.43

カワイイわ~。これを撮影しているダディは幸せだろな(笑)スクリーンショット 2015-09-27 15.24.00

揚がってきたのは中々のいいバス。5ポンド(2キロ)あったとか!スクリーンショット 2015-09-27 15.24.42

こんな動画見てたら、こっちが一人でもニヤけてきちゃいますよ~。スクリーンショット 2015-09-27 15.24.55

最後はダディとハイタッチ!スクリーンショット 2015-09-27 15.25.24

幸せいっぱいの動画です。こりゃ世界中で400万回近くも再生されちゃうわけですわ。

自分にも子供が生まれてきたら、こんな風にバスを釣らせてあげたいもんです。で、キャッキャはしゃぐ姿をビデオカメラで撮影しちゃう。

日本にもこういった幼児向けのキャラコラボのロッドとかあったら、釣りに興味を持つ子が増えそうですけどね!妖怪ウォッチとかアンパンマンとか。

【関連】世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

via:Ram Mehta

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.