『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

公開日: : 最終更新日:2015/09/28 海外ネタ, 動画

ひさしぶりに家で飲んで二日酔いになりました。

昨日、ある夫妻を招いてホームパーティしたのですが、飲むこと飲むこと。どんどん缶ビールが空き、7時間くらいずーっとペース落ちることなく各胃袋に吸収されていきました。

そん時は大したことなかったのに、お陰様で今朝は二日酔いでしたよ。宅飲みで二日酔いとか久しぶり。大学生ん時はしょっちゅうあったな~。

ということで、今ネット上でちょっと話題になってる動画を紹介します。

【関連】世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

2キロアップのバスを釣っちゃう少女

スクリーンショット 2015-09-27 15.24.00

女の子がバービーのロッドを使って、いいバスを釣る姿がカワイイとネット上ちょっとだけ話題になってます。探してみるといろんなサイトでこの動画が取り上げられてます。

たしかにこの反応は、カワイイ。。

こちらがその動画。

 

ちなみにバービーロッドとは、コレのことだと思われます。

 

 

画像でカンタンにまとめると

なにか獲物がかかったことに気付く少女。スクリーンショット 2015-09-27 15.22.59

『Oh My God!』『YesYesYes!』って言葉、ホントに欧米圏だとこれくらいの少女でも連呼するんですね~。スクリーンショット 2015-09-27 15.23.43

カワイイわ~。これを撮影しているダディは幸せだろな(笑)スクリーンショット 2015-09-27 15.24.00

揚がってきたのは中々のいいバス。5ポンド(2キロ)あったとか!スクリーンショット 2015-09-27 15.24.42

こんな動画見てたら、こっちが一人でもニヤけてきちゃいますよ~。スクリーンショット 2015-09-27 15.24.55

最後はダディとハイタッチ!スクリーンショット 2015-09-27 15.25.24

幸せいっぱいの動画です。こりゃ世界中で400万回近くも再生されちゃうわけですわ。

自分にも子供が生まれてきたら、こんな風にバスを釣らせてあげたいもんです。で、キャッキャはしゃぐ姿をビデオカメラで撮影しちゃう。

日本にもこういった幼児向けのキャラコラボのロッドとかあったら、釣りに興味を持つ子が増えそうですけどね!妖怪ウォッチとかアンパンマンとか。

【関連】世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

via:Ram Mehta

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

最新 GoPro「HERO4 Session」がメチャ小さい。釣りでも大活躍してくれそうな気がする。

新国立競技場デザイナーの「ザハ・ハディッド」がデザインしたヨットが先進的すぎてヤバイ。

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

「ロクデナシRADIO」がユルすぎ。でも、それが面白い。

より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

これはビビる!大物を釣ったかと思ったけど、実はその正体は・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です