『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

公開日: : 最終更新日:2015/09/28 海外ネタ, 動画

ひさしぶりに家で飲んで二日酔いになりました。

昨日、ある夫妻を招いてホームパーティしたのですが、飲むこと飲むこと。どんどん缶ビールが空き、7時間くらいずーっとペース落ちることなく各胃袋に吸収されていきました。

そん時は大したことなかったのに、お陰様で今朝は二日酔いでしたよ。宅飲みで二日酔いとか久しぶり。大学生ん時はしょっちゅうあったな~。

ということで、今ネット上でちょっと話題になってる動画を紹介します。

【関連】世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

2キロアップのバスを釣っちゃう少女

スクリーンショット 2015-09-27 15.24.00

女の子がバービーのロッドを使って、いいバスを釣る姿がカワイイとネット上ちょっとだけ話題になってます。探してみるといろんなサイトでこの動画が取り上げられてます。

たしかにこの反応は、カワイイ。。

こちらがその動画。

 

ちなみにバービーロッドとは、コレのことだと思われます。

 

 

画像でカンタンにまとめると

なにか獲物がかかったことに気付く少女。スクリーンショット 2015-09-27 15.22.59

『Oh My God!』『YesYesYes!』って言葉、ホントに欧米圏だとこれくらいの少女でも連呼するんですね~。スクリーンショット 2015-09-27 15.23.43

カワイイわ~。これを撮影しているダディは幸せだろな(笑)スクリーンショット 2015-09-27 15.24.00

揚がってきたのは中々のいいバス。5ポンド(2キロ)あったとか!スクリーンショット 2015-09-27 15.24.42

こんな動画見てたら、こっちが一人でもニヤけてきちゃいますよ~。スクリーンショット 2015-09-27 15.24.55

最後はダディとハイタッチ!スクリーンショット 2015-09-27 15.25.24

幸せいっぱいの動画です。こりゃ世界中で400万回近くも再生されちゃうわけですわ。

自分にも子供が生まれてきたら、こんな風にバスを釣らせてあげたいもんです。で、キャッキャはしゃぐ姿をビデオカメラで撮影しちゃう。

日本にもこういった幼児向けのキャラコラボのロッドとかあったら、釣りに興味を持つ子が増えそうですけどね!妖怪ウォッチとかアンパンマンとか。

【関連】世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

via:Ram Mehta

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

これはビビる!大物を釣ったかと思ったけど、実はその正体は・・・

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

実際に「マグナムスプーン」で釣る秦さんの映像があるゾ!

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

【テレビつまらん】カナモのモノマネの方が、1000倍おもしろいゾ!!

釣り専用カメラ「Strike Cam(ストライクカム)」はバイトの瞬間を至近距離で撮影できるのがスゴイが、ちょっとゴツい。

ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です