今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

つい先週も世界中で話題になったワニと戦うカニがいました。あれはあれでビックリするような出来事でしたが、今回のはもっとヤバイです。マジで意味わかんないくらいにヤバイです。

【関連】『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

 

イギリスに超巨大カニ現る

図1

いま、イギリスで見つかったカニが世界中で話題になっています。

場所は、イギリスのケント州。ウィスタブル港の上空写真にアンビリーバボーな巨大カニが映っていたのです!!

推定15メートルはあると思われる巨大カニ!!浅瀬のストラクチャーについてます。
5a950715

近くにあるボートから、その巨大さがわかると思います。これはコワイ・・・!
ef6a0d0c

グーグルアースにはいない

75fb3701

置物か何かではないだろうか
と疑った人がいたらしく、グーグルアースで確認したところ、このカニの姿はなかったようです。

つまり、置物ではなく、移動するということのなのです。

イギリスには、ネッシーで有名なネス湖もあります。
o-LOCHNESS-MONSTER-facebook

本当に超巨大カニがいるのかもしれないし、もしかしたら捏造ってこともあるかもしれませんが、現在のところは不明です。。

僕個人的には、本当に存在することを期待しちゃいいます!

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

ネコリグも、海外で「NEKO RIG」とそのまま呼ばれているっぽい。

ANGRY BIRDS(アングリーバード)とラパラ、コラボしてルアー作ってた。これは新しいコラボだわ。

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

no image

トルコの「ガラタ橋」。そこはレストランであり、釣りの名所。

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

バスマスターエリートシリーズ第4戦(レイクハバス)、優勝者はアーロン・マーティンス!

no image

大富豪って本当にクルーザー好きだな。「Zahraa」がエロかっこいい。

スティーブ・ジョブズは、実はクルーザーも作っていた。やはり彼の作品は圧倒的に美しい。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です