今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

つい先週も世界中で話題になったワニと戦うカニがいました。あれはあれでビックリするような出来事でしたが、今回のはもっとヤバイです。マジで意味わかんないくらいにヤバイです。

【関連】『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

 

イギリスに超巨大カニ現る

図1

いま、イギリスで見つかったカニが世界中で話題になっています。

場所は、イギリスのケント州。ウィスタブル港の上空写真にアンビリーバボーな巨大カニが映っていたのです!!

推定15メートルはあると思われる巨大カニ!!浅瀬のストラクチャーについてます。
5a950715

近くにあるボートから、その巨大さがわかると思います。これはコワイ・・・!
ef6a0d0c

グーグルアースにはいない

75fb3701

置物か何かではないだろうか
と疑った人がいたらしく、グーグルアースで確認したところ、このカニの姿はなかったようです。

つまり、置物ではなく、移動するということのなのです。

イギリスには、ネッシーで有名なネス湖もあります。
o-LOCHNESS-MONSTER-facebook

本当に超巨大カニがいるのかもしれないし、もしかしたら捏造ってこともあるかもしれませんが、現在のところは不明です。。

僕個人的には、本当に存在することを期待しちゃいいます!

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

メンフィスに新オープンしたバスプロショップスがハンパなくハンパない! これはヤヴァイぜ!

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

釣り人ならBBQでも釣りするよな?ついでにモテちゃおうゼ!

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

no image

【ド迫力】クジラが宙を舞う!ブリーチングの瞬間の写真がスゴイ。

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です