海外ネタ

今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

つい先週も世界中で話題になったワニと戦うカニがいました。あれはあれでビックリするような出来事でしたが、今回のはもっとヤバイです。マジで意味わかんないくらいにヤバイです。

【関連】『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

 

イギリスに超巨大カニ現る

図1

いま、イギリスで見つかったカニが世界中で話題になっています。

場所は、イギリスのケント州。ウィスタブル港の上空写真にアンビリーバボーな巨大カニが映っていたのです!!

推定15メートルはあると思われる巨大カニ!!浅瀬のストラクチャーについてます。
5a950715

近くにあるボートから、その巨大さがわかると思います。これはコワイ・・・!
ef6a0d0c

グーグルアースにはいない

75fb3701

置物か何かではないだろうか
と疑った人がいたらしく、グーグルアースで確認したところ、このカニの姿はなかったようです。

つまり、置物ではなく、移動するということのなのです。

イギリスには、ネッシーで有名なネス湖もあります。
o-LOCHNESS-MONSTER-facebook

本当に超巨大カニがいるのかもしれないし、もしかしたら捏造ってこともあるかもしれませんが、現在のところは不明です。。

僕個人的には、本当に存在することを期待しちゃいいます!

via:mailOnline

SPONSORED

SPONSORED

-海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.