ラインスタンプ、いつの間にか釣り系のスタンプが一気に増えていた!

公開日: : デジタル系, アプリ

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ラインクリエイターズマーケットがオープンして以来、一般人によるスタンプ作成・公開ができるようになり、ラインスタンプはさらなる熱を帯びています。オープン当初は、2つほどしかなかった釣り系スタンプですが、久しぶりに見たら、増えてました!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

現在、23種類も!

2014-09-25 01.52.08

クリエイターズマーケットがオープンした当初は、釣り系のスタンプって2種類だけでした。

【関連】
わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!
まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

それが今日、久しぶりに『釣り』で検索してみたら、23種類も出てきました!!やっぱ急激にどのジャンルも増えてんな~。

『釣り』の検索結果の一部です。ついこの前は、2種類だったのに、急に23種類にも!
図1

バス釣りだけではないですが、ホントに色んなのが出てきてます。

 

釣りどれんやフンワリ女子向けも

この23種類のうちのほとんどが、オリジナルキャラですが、中には「釣りどれん」なんかもありました!

一部を紹介します。

人気漫画の「釣りどれん」。絵のタッチがカワイイですね。
2014-09-25 01.44.01

ルアーが主人公のオリジナルキャラ。結構、釣りトークでは使えそうなものが詰まってます。
2014-09-25 01.44.10

これは!エギングのアオリイカがいい具合にカワイくされてます。
2014-09-25 01.44.19

女の子に受けがいい猫キャラ。ゆる~いフンワリ感が女子向けっぽいですね。
2014-09-25 01.45.03

ユーザーとしてスタンプを購入するのも良し!クリエイターとして、新たなスタンプを作ってみるのも良し!2016年に上場予定のライン。これからもどんどん釣り系のスタンプが増えそうですね!

ガンクラフトあたりが、ジョイクロとかでスタンプ出してくれないかな~。500円くらいでも買うなーきっと。

【関連】
わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!
まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

via:LINE STORE

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

「Pocket」をiPhoneのsafari(サファリ)でも使えるようにする方法

スマホアプリ『パクパク魚釣り』をやってみた。

【レビュー】どのくらい「CHUMS」スマホレンズは効果あるのか? ルアー接写いけるか?

「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

バス釣りの新しいラインスタンプをゲットしてしまった。『雨ですね』が超使えそう!

ギョギョギョ!スマホが魚群探知機に!!

釣果写真を10枚投稿すれば、ステラがもらえるカモ!?

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

Amazon「プライムビデオ」本日スタート! これから釣り動画が増えることに期待!!

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

iPhoneを防水にできるシール貼って、実際に水没させてみた。

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

no image

【速報】iPhone6がついに発表!!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です