ボート・ヨット 海外ネタ

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ホント、ため息出ます。そして嫉妬します。そして悔しいです。
世界には『コレ船!?』と思ってしまうような、超豪華船がホントいっぱいありますね。今日も紹介します。

 

水上の高級ホテル?

Picchio Boat (ピッキオボート)」。
イタリアの俳優ピエルフランチェスコ・ファヴィーノの所有物です。『平和な海で優雅に過ごしたい!』って思ったらしく、特注のこの船を作ったようです。。金持ち、スゲェ。

もうFFとかゲームの世界に出てきそうです。
Picchio-Boat-V02-Compositing-Ambiente-Diurno-Prua-01-LQ

後部がスゴイですね。。ほぼ家。そして向こう側の景色がキレイすぎる。
Picchio-Boat-V02-Compositing-Ambiente-02-LQ

緑なんかあっちゃったりして・・・ここにあるイスとだけ対決しても、僕の家は勝てません。
Picchio-Boat-V02-Ambiente-Poppa-01-LQ

こんな船に乗って落とせない女性はいないでしょう。しかも所有者はイタリア人俳優。モテない訳がない。
Picchio-Boat-V02-Ambiente-Notturno-01-LQ

高級ホテル顔負けのインテリア

ゴハン食べるとこでしょうか、船上ミーティングでもするとこでしょうか。何をするとこなんでしょう。
Picchio-Boat-V02-OPT-Sala-Pranzo-cam02-LQ

日光の入り具合がうらやましい。日光の入り具合でさえ、僕の家、勝てません。。
Picchio-Boat-V02-OPT-Sala-Pranzo-cam01-LQ

なんすか、コレ?この写真だけ見たら、ここが船上だなんて絶対思えません。
Picchio-Boat-V01-Salone-cam01-LQ

完璧です。女性と船で出会ってからも、地上に戻る前に完結できるようなシステムになってます。
Picchio-Boat-V02-STD-B-Cabina-Armatore-cam01_LQ

こんな船で、1週間くらいプカプカできたら楽しいですね!
・・・いや、1週間は長いか。日替わりで女性来るなら1週間、来ないなら2日で飽きそうですね。

いやーこの船が欲しい、というかこの船を買えるだけの経済力が欲しい。本気でそう思います。

via:PICCHIOBOAT

SPONSORED

-ボート・ヨット, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.