ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ネットサービス

海外フィッシング情報「Love Fish(ラブフィッシュ)」がオモロいし勉強になる。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ハワイでバス釣りをして以来、すっかり海外フィッシングの虜になってしまいました。『どんな国で釣りできるのかな』って探してたら、調度いいオモロいサイトを見つけました。世界のいろんなフィールドが載ってます!

海外フィッシングのレポート満載「Love Fish(ラブフィッシュ)」

title2Love Fish(ラブフィッシュ)
ここに海外フィッシングのレポート情報がたっぷり載ってます。

このラブフィッシュ、実は「ラブフィッシュ」というサイトではなく、IMAKATSU公式HPのページの一部です。ですので、レポートに出てくるほぼ全てのルアーがIMAKATSUのです。

でも、フィールド情報はマイナーなとこまで満載です!

メキシコのバカラック、ハワイなどは有名ですが、それ以外は、よくわかんなかったんです。

ラブフィッシュなら、わかります。

台湾、韓国、フィリピン、アルゼンチン、オランダ、フランス・・・etc

flag-img

実際にラブフィッシュを見てもらった方が早いのですが、一例をあげると、こんなフィールドの情報があります。

◇台湾 樹梅坑 路亞池
◇アルゼンチン パラナ河
◇韓国 京畿道 議政府市 マス釣り堀
◇アメリカ カリフォルニア州 レイク カシータス
◇モンゴル 白湖
◇フィリピン レイクカリラヤ
◇イギリス ロンドン グランドカナル
◇タイ国 バンパコンのバラ堀

・・・etc

どこの国のどこで、まで載ってます。
もちろん全てではなく、中には「アメリカ 野池」みたいにボカしてるのもありますけど、新発見のフィールドが多いと思います。

海外でのフィッシング計画がある方は、参考にしてみてもいいかも!

via:Love Fish?

-ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.