これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 Brands, ニュース, KEITECH

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ケイテックと言えば、老舗ワームメーカーであり硬派な印象があります。OSPのワームもケイテックが製造しているってウワサですよね。

そんなケイテックがやってくれました。スゴいワームを作ってくれました!

SPONSORED LINK

 

初のクロー系「クレイジーフラッパー」

image_14089615569

クレイジーフラッパー
ケイテックにとっては初のクロー系ワームです。意外とこれまで出してなかったんですね~。

3.6インチ。そのサイズには不釣り合いなほど、固めの素材で作られているそうです。なので、ヘビーカバーにガンガンぶっこんでもOKってわけ。

いきなり全20色のカラーナインナップ。さすがです。
image_14090372443

腕のピロピロ感がハンパない!ドラクロ超えたかも!

これは言葉では伝えられない!言いたいこともいないポイズンなので、ぜひ動画見てください!!

腕のピロピロ、スゴイ!

ピロピロやばいドラクロを超えてるかもしれません!

一応、画像でもまとめますが・・・

よくあるボトムをズル引きするようなシーンもあったりしますが。でもなんといっても・・・
スクリーンショット 2014-08-30 15.45.38

フォール中のアクションがヤバイ!!!!腕のピロピロが、めちゃピロってるんです!これは見てもらうしか!
スクリーンショット 2014-08-30 15.45.52 

スイミング中でもめちゃピロついてます!
スクリーンショット 2014-08-30 15.46.27

画像を切り抜いてみましたが、全く伝わってません・・・・。
なので、是非とも動画見てください!

それでも動画メンドクサイって方の為に!

わざわざYouTube開かなくても、このまま再生できます! 僕のweb技術の向上です(笑)

こちらです!

スゴイですねーこのピロピロ!そしてこれをできちゃう僕が。うそです、調子乗りましたスイマセン。

このクレイジーフラッパー、店頭で見つけたら即バイトしそうです。カバーにぶちこみてぇ!!

via:KEITECH

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ザリ型ジグ「メタルクロースピン」がもうすぐ発売!イマカツ、このオフシーズンに新製品ラッシュだな。

ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

O.S.Pもかよ! O.S.Pからもキープキャスト限定のブリッツ「LM名古屋ゴールド」が販売されるゾ!

「バスディ」がロゴ変更!!そして、社名と社長も変更していた。

イタリア釣具メーカー・モリックスの「スイミングドラゴンフライ」がちょっと気になる。

話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

イマカツ「ジャギマウス」登場! 激しくスプラッシュする小魚を演出。

「メタニウム MGL」の詳細が少しづつ明らかに。MGLとは?

【注意】茨城・千葉で車上荒らし多発中! これ以上被害を増やさないために。

エバグリから本格的2ピースロッド「コンバットスティック・ライトキャバルリー」登場。

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。