シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

公開日: : 最終更新日:2015/12/08 新製品, Brands, IMAKATSU

二日酔いです。

しかも新宿で飲んでたのに、なぜか池袋に辿り着き、そこで終電を逃し、漫喫で一夜を明かしました。みんなと別れてから謎に電車乗ってしまったようです。で朝帰ってきましたが、未だにちょっと残ってます。そりゃ14時からずっと飲んでればそうもなるか。カラオケでメドレー一気とかやっちゃったし。

イマカツが興味深いワームを作ってます。

【関連】5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

自然界の素材によるフラッシング

IMG_8693

 

シェルラミネートのワーム。
イマカツが開発中で、2016年に発売されるようです。ベースのワームはフラッシュニードルシャッド

イマカツのシェルラミネートといえば大人気商品で、特にここ最近だと数量限定でシェルラミネート版バスロイドは一瞬で売切れてました。

限定発売なのか、それともレギュラー商品として一般発売するのかはわかりません。普通のシェルではなく、素材としては高級な「夜光貝」が使われるのなら、限定発売かもしれませんね。

この類のワームだとフラッシュJが圧倒的に人気ですが、人工物ではない貝の輝きによるフラッシングの方がバスにも効くかもしれませんね。

期待です。

【関連】5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

via:hosaking.com

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

なにかと話題のダイハツの新車「WAKE(ウェイク)」が、確かに釣りには便利そう!!

「ドライブシャッド3.5インチ」が2月上旬に発売! 超人気ワームのサイズダウン版が仲間入り!

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

なぜ「KANATA(カナタ)」が発売前から品薄状態になっているのか

「バイブレーションXジュニア」のワンノックも出てたよ。今週末、使ってみるかね!

「ポニーテール120」登場! ジャッカルの新作ジョイントベイト。

New「デストロイヤー」、フルモデルチェンジし新登場。2016年3月~発売。

「Final Ans. of Hook ~フックセレクトの結論~」、2016年1月25日発売。

「マッドルアー」の2015年新作が完成! どれも一度限りの限定生産だゾ!

期待の新人!O.S.P「オーバーライド」を買ってみた!ただし、今のところ釣り予定はないんですわ。

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

no image

O.S.Pの新作メタルバイブ「オーバーライド」が明らかになってきた!!11月発売予定。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です