新製品 Brands IMAKATSU

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

2015/12/07

二日酔いです。

しかも新宿で飲んでたのに、なぜか池袋に辿り着き、そこで終電を逃し、漫喫で一夜を明かしました。みんなと別れてから謎に電車乗ってしまったようです。で朝帰ってきましたが、未だにちょっと残ってます。そりゃ14時からずっと飲んでればそうもなるか。カラオケでメドレー一気とかやっちゃったし。

イマカツが興味深いワームを作ってます。

【関連】5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

自然界の素材によるフラッシング

IMG_8693

 

シェルラミネートのワーム。
イマカツが開発中で、2016年に発売されるようです。ベースのワームはフラッシュニードルシャッド

イマカツのシェルラミネートといえば大人気商品で、特にここ最近だと数量限定でシェルラミネート版バスロイドは一瞬で売切れてました。

限定発売なのか、それともレギュラー商品として一般発売するのかはわかりません。普通のシェルではなく、素材としては高級な「夜光貝」が使われるのなら、限定発売かもしれませんね。

この類のワームだとフラッシュJが圧倒的に人気ですが、人工物ではない貝の輝きによるフラッシングの方がバスにも効くかもしれませんね。

期待です。

【関連】5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

via:hosaking.com

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.