【訃報】ケイテック代表、林圭一さんご逝去。

公開日: : ニュース

すでに噂などで耳にしている方も多いと思いますが、残念なお知らせです。

ケイテック代表、林圭一さん

2016-02-28 10.57.49

ケイテック代表、林圭一さんがご逝去されました。2016年2月27日早朝のことです。

SNSやいろんな方面からこの訃報を目にしました。村田基さんも公言しているので、残念ながらどうやら間違いないようです。

ケイテックの代表 林圭一君が昨日 亡くなりました 林のケイボーという感じのデビューの近いとても良い奴でした ティムコにいた時はウチの店の担当で クラップシューターなどを一緒に仕掛けたり ウチが輸入していたポークやモジョワームをティムコと分け…

Posted by 村田 基 on 2016年2月27日

林さんは7年間ほど定期的に更新していたブログを、今年初めになって休止する旨を仰ってました。最後の記事はこちら

僕も中学生の頃から、ケイテックのワームにはお世話になっていました。特にストレートというワームでのダウンショットは、今でも時々使うくらい大好きです。

林さん、素敵な商品をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

琵琶湖に“第2のブラックバス”と呼ばれる「アメリカナマズ」が急増している件。

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

no image

刺身の食いすぎ?クロマグロが絶滅危惧種に指定される。

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

話題のZARI VIB(ザリバイブ)を購入してみました。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

第10回「Gill(ギル)杯 in 片倉ダム」が9月28日に開催!!

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

マジで!?普通に日本でアロワナが釣れた模様!!

琵琶湖のバス・ギルの回収量が激減。猛暑が原因らしいが。でも人間だって、一生物だよ?

りんか準優勝!!そしてDゾーンすげぇえええ!!

Comment

  1. […] 昨夜hebinumaさんのツイートで知りました。 […]

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です