【訃報】ケイテック代表、林圭一さんご逝去。

公開日: : ニュース

すでに噂などで耳にしている方も多いと思いますが、残念なお知らせです。

ケイテック代表、林圭一さん

2016-02-28 10.57.49

ケイテック代表、林圭一さんがご逝去されました。2016年2月27日早朝のことです。

SNSやいろんな方面からこの訃報を目にしました。村田基さんも公言しているので、残念ながらどうやら間違いないようです。

ケイテックの代表 林圭一君が昨日 亡くなりました 林のケイボーという感じのデビューの近いとても良い奴でした ティムコにいた時はウチの店の担当で クラップシューターなどを一緒に仕掛けたり ウチが輸入していたポークやモジョワームをティムコと分け…

Posted by 村田 基 on 2016年2月27日

林さんは7年間ほど定期的に更新していたブログを、今年初めになって休止する旨を仰ってました。最後の記事はこちら

僕も中学生の頃から、ケイテックのワームにはお世話になっていました。特にストレートというワームでのダウンショットは、今でも時々使うくらい大好きです。

林さん、素敵な商品をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

TWO SIDE(ツーサイド)のSNIPEER(スナイパー)限定カラーが登場!!これはアリかも!!

no image

【速報】腕時計デバイス「Apple Watch」も発表!

ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

no image

アングラーにとっては悲しい。。「外来魚ゼロ作戦」が実行される。

秦拓馬さんが釣ったバスがモンスターすぎて話題!マグナムスプーンの威力すごっ!

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

no image

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

レイドジャパン公式HPに動画ページが開設!!カナモ見ながら笑ってしまうほどに楽しー!!

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

人気釣りアプリ「釣りオン!」にダイワ製品が登場。スティーズもあったんだが現実世界同様クソ高い・・・。

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

Comment

  1. […] 昨夜hebinumaさんのツイートで知りました。 […]

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です