ニュース イベント・キャンペーン

あのアウトドアブランド「コロンビア」でフォトコンテスト開催中!さっそくエントリーしてみた!

2014/08/15

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

本格的に夏になり釣りシーズン真っ只中。釣り具メーカーや店舗が大会やイベントを開催するだけでなく、ここ最近は、釣り専門ではない企業・団体も釣りイベントをちょこちょこ開催しています。嬉しいことですね!

今回は、アウトドアブランドとしてはかなり有名な「Columbia(コロンビア)」。僕もいくつかコロンビアのアイテムを持っています。そんなコロンビアで、釣りのフォトコンテストが開催されてるのでシェアさせていただきます!

【関連】釣りアイドル「つりビット」とミニストップがコラボ!?調理パンで対決しているらしいがよくわからない(笑)


偶然見つけたフォトコン!

2014-08-15 12.26.22

ちょっと前に、コロンビア原宿店に行ってきたのですが、その時にレジ横でたまたま、このフォトコンを知りました。↑の宣伝カードがレジ横に山積みされてたんです。

釣ったぞ!フォトコンテスト2014」という企画で、公式HPでも告知されてます。 エントリーはこちらから。

テーマは「釣りを楽しむ!

魚を釣って喜んでいる姿や家族や仲間と釣りを楽しむ姿など、あなたらしい釣りの楽しみかたを表現した写真を募集しています。

いいテーマですねー!気持ちいいですねー!コロンビアの服を着てないとNG!などの記載も一切ありません!極端に言えば、競合になるノースフェイスモンベルなんかの服を着て釣った写真でもエントリーできちゃうってことです!太っ腹ー気持ちがええわ!気持ちが! 超気持ちイイ! と北島も言っております。

審査員に秦拓馬アリ!!

1_1214288340_6_6

「ダウザー俺達。」という謎のネームでもお馴染みの秦拓馬が、審査委員の一人でもあります。一見イカツイ怖いオッサンですが、DVDとか見ると超陽気でいいおっさんです!

コロンビア社長なども審査するようで、計8名に賞が授与されるようです。秦拓馬賞もある(笑)

『ナゼ秦拓馬?』って思われる方もいるかもしれませんが、秦拓馬のスポンサーにコロンビアがいるんです。秦のお気に入りのウエストバッグもコロンビアですし。だからです。

コロンビアバッグ使ってたからスポンサーが付いたのか。スポンサーがついてるからコロンビアバッグ使ってるのか。そのあたりは、卵が先か鶏が先か同様、謎です。

エントリーした人の写真が見れちゃう!

スクリーンショット 2014-08-15 17.21.23

エントリーすると、承認後、一般公開されるようです。
僕も先ほどエントリーしたので、後に公開されると思います!河口湖で黄色い服着てジョイクロで釣った写真が僕です。

って今思ったけどハワイでのピーコックにすればよかったーーーーウギャーー。絶対あっちの方がインパクトあるし。エントリーは1人1回なのです・・・。

応募期限は、2014年9月28日(日)まで。
10月中旬頃に結果発表だとのことです。

条件とかルールとかほぼないようなもんなんで、みなさんも釣ったら是非こちらから応募してみましょう! 僕も後で嫁からピーコックで応募し直します。。。

と書いてる最中に、チェックしてみたら、もう反映されてましたー!だいたい15分くらいかな、承認されるまで。左端の黄色い写真が僕のです。。ピーコックで行きたかった。
スクリーンショット 2014-08-15 18.05.36

【関連】 【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着
【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

via:Columbia

SPONSORED

-ニュース, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.