海外ネタ

US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

2014/07/29

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

これまでも何度かTATULA関連のアイテムを紹介した時に、リンク先として貼ったことのあるUS版ダイワの公式HP。

昨日(一昨日だったかな?)、HPがリニューアルされてました。特にそれ以上の、有益な情報はないので、ここから先は時間に余裕のある方だけ読んでくださいね。

 

黒ベースから白ベースに変更

スクリーンショット 2014-07-29 12.04.17

US版公式HP
↑の写真が、そのトップページです。

リニューアル前のトップページをスクショなどしていなかったので、黒ベースだった時のをお見せできないのですが、言葉にすると「結構黒かったです。」(笑)

まんまじゃねぇか!と怒られそうなんですけど、それ以上に形容しがたいので勘弁してください( ・ω・)

ちなみに、↓のはジャパン版公式HP。テイストが統一されましたね。でも、日本のがゴチャついてる感あるな、特に右半分。
スクリーンショット 2014-07-29 12.04.12

 

ZILLION(ジリオン)TWSのページもできていた!

zillion_reels_main

2014年の期待のNewリール「ZILLION(ジリオン)TWS」のページもできていました。当然、英語ですが見ればスペックはほぼ理解できます。

以下の記事でも書きましたが、アメリカでの先行発売で、日本は後回しのようです。マジFuck だわ。

【関連】ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

日本とは内容が違うので意外とオモロイ

About-Daiwa 
US版公式HPには、日本とは異なったアイテム・ムービーなど見てて飽きないコンテンツがあります。これまた時間に余裕のある人は、HP内を探検してみてもオモシロイかも。

ちなみに、↑の写真は、ダイワのアメリカ本社っぽいっす。
フッター(下部)の「COMPANY」から見れます。てか、オシャレ過ぎでしょ!南国過ぎだし!カリフォルニアにあるだけあるわ。

via:daiwa

SPONSORED

-海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.