US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

これまでも何度かTATULA関連のアイテムを紹介した時に、リンク先として貼ったことのあるUS版ダイワの公式HP。

昨日(一昨日だったかな?)、HPがリニューアルされてました。特にそれ以上の、有益な情報はないので、ここから先は時間に余裕のある方だけ読んでくださいね。

SPONSORED LINK

 

黒ベースから白ベースに変更

スクリーンショット 2014-07-29 12.04.17

US版公式HP
↑の写真が、そのトップページです。

リニューアル前のトップページをスクショなどしていなかったので、黒ベースだった時のをお見せできないのですが、言葉にすると「結構黒かったです。」(笑)

まんまじゃねぇか!と怒られそうなんですけど、それ以上に形容しがたいので勘弁してください( ・ω・)

ちなみに、↓のはジャパン版公式HP。テイストが統一されましたね。でも、日本のがゴチャついてる感あるな、特に右半分。
スクリーンショット 2014-07-29 12.04.12

 

ZILLION(ジリオン)TWSのページもできていた!

zillion_reels_main

2014年の期待のNewリール「ZILLION(ジリオン)TWS」のページもできていました。当然、英語ですが見ればスペックはほぼ理解できます。

以下の記事でも書きましたが、アメリカでの先行発売で、日本は後回しのようです。マジFuck だわ。

【関連】ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

日本とは内容が違うので意外とオモロイ

About-Daiwa 
US版公式HPには、日本とは異なったアイテム・ムービーなど見てて飽きないコンテンツがあります。これまた時間に余裕のある人は、HP内を探検してみてもオモシロイかも。

ちなみに、↑の写真は、ダイワのアメリカ本社っぽいっす。
フッター(下部)の「COMPANY」から見れます。てか、オシャレ過ぎでしょ!南国過ぎだし!カリフォルニアにあるだけあるわ。

via:daiwa

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

【閲覧注意】シープスヘッドってサカナがコワい・・・。「人間の歯」を生やしているんだが。。

優勝者エバース選手が使っていた、ウイニングルアー4つとは?

飲んでみたい!!釣り専門エナジードリンク「REEL ADRENALINE(リールアドレナリン)」!!

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

フランス生まれ「Sebile(セビル)」のルアーを初めて買ってみたゾ!

サメの大群がビーチぎりぎりまで!レアな光景がアメリカで撮影される。

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。