ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

海外ネタ

12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ブラックバスの世界記録が日本人によって琵琶湖で釣られたことは知られていますが(今度記事にしようと思います)、この地球。ビックリしてしまうような人が、世界記録を樹立しちゃうもんなんですね!この釣りの世界では。

 

カナダの少女が世界記録のクロマグロ釣る

1413968579603_wps_16_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

これが世界記録となった巨大クロマグロと、釣り上げたJenna Gavinちゃんです。 616ポンド(約280kg)で、世界記録を樹立しました!

カナダ東部のノバスコシア沖というところで、家族とのボートフィッシングを楽しんでいたところ、このモンスターがヒットしたそうです。

デカイですね~。ホントにこの少女が釣ったのかと疑っちゃうくらいの大きさです。大人の男でもこのサイズを釣り上げるのは体力的にギリくらいかもしれないのに。

家族は、キツそうにするJenna Gavinちゃんに対し、こう言ったそうです。
『ちゃんと釣ったらiPad mini買ってあげる!』

だとしても、Jenna Gavinちゃんが?1人で?
ま、まあ・・・そ、そうなんでしょう!!

この子、小学生?

1413968577718_Image_galleryImage_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

1人で本当に釣ったのかも疑っちゃう僕ですが、それと同じくらい、いやそれ以上かもしれないくらいに疑っちゃうことがあります。

この子、12歳なの?

この顔立ちや体型、とても12歳には見えません。
日本でいうと小学6年生の女の子ですよ?ないでしょ(笑)

このお腹のポッコリ感とか、なに?予備のリールでも入れてんの?
1413969072997_wps_19_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

いや、むしろこの体系・オーラなら、本当に1人で釣り上げたのかもしれない。

ピザ、ステーキ、ポップコーン、コーラ、アイス、チョコ・・・
肥満食のせいでしょうか。日本人は世界から『ベビーフェイスベビーフェイス』言われますが、本当にそうかもしれないですね!

via:mailOnline

-海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.