12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ブラックバスの世界記録が日本人によって琵琶湖で釣られたことは知られていますが(今度記事にしようと思います)、この地球。ビックリしてしまうような人が、世界記録を樹立しちゃうもんなんですね!この釣りの世界では。

 

カナダの少女が世界記録のクロマグロ釣る

1413968579603_wps_16_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

これが世界記録となった巨大クロマグロと、釣り上げたJenna Gavinちゃんです。 616ポンド(約280kg)で、世界記録を樹立しました!

カナダ東部のノバスコシア沖というところで、家族とのボートフィッシングを楽しんでいたところ、このモンスターがヒットしたそうです。

デカイですね~。ホントにこの少女が釣ったのかと疑っちゃうくらいの大きさです。大人の男でもこのサイズを釣り上げるのは体力的にギリくらいかもしれないのに。

家族は、キツそうにするJenna Gavinちゃんに対し、こう言ったそうです。
『ちゃんと釣ったらiPad mini買ってあげる!』

だとしても、Jenna Gavinちゃんが?1人で?
ま、まあ・・・そ、そうなんでしょう!!

この子、小学生?

1413968577718_Image_galleryImage_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

1人で本当に釣ったのかも疑っちゃう僕ですが、それと同じくらい、いやそれ以上かもしれないくらいに疑っちゃうことがあります。

この子、12歳なの?

この顔立ちや体型、とても12歳には見えません。
日本でいうと小学6年生の女の子ですよ?ないでしょ(笑)

このお腹のポッコリ感とか、なに?予備のリールでも入れてんの?
1413969072997_wps_19_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

いや、むしろこの体系・オーラなら、本当に1人で釣り上げたのかもしれない。

ピザ、ステーキ、ポップコーン、コーラ、アイス、チョコ・・・
肥満食のせいでしょうか。日本人は世界から『ベビーフェイスベビーフェイス』言われますが、本当にそうかもしれないですね!

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

ピラニアだらけだと、釣っても無事にランディングできない・・・こんなに一瞬で食われるのかよ。

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

優勝者エバース選手が使っていた、ウイニングルアー4つとは?

【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

メンフィスに新オープンしたバスプロショップスがハンパなくハンパない! これはヤヴァイぜ!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

海外フィッシング専門の「バッシンヘブン」に申し込んでみたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です