奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ニュース, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、なんとも摩訶不思議な事件が起きたようですので、シェアさせていただきます。

SPONSORED LINK

生きたままのカエルが・・・!

オーストラリアのクイーンズランドで釣りをしていた男性が釣り上げた、「ジャングルパーチ」(和名オオクチユゴイ)の中に、生きたままのカエルがいたのだそうです!

こちらが証拠の写真です!
angler2

男性は、釣り上げたのち、いつも通りルアーを外そうと思うと、口の中になにやら緑の物体が・・・。最初は、かたまった草かなと思ったらしいのですが、よく見たらビックリ!それが、カエルであることがわかったようです。しかも、生きている!

 

カエルは、元気に戻っていった。

男性はビックリしながらも、焦りながらカメラを取り出し、この貴重な光景をシャッターに収めることができたようです。

その後、カエルは魚の口からノソノソと出てきて、男性の方を飛び越え、水辺へと戻っていったようです。

※イメージです。
images (1)

にしても、このジャングルパーチ釣ってみたいな!!

こんなエサを飲み込んだ直後に、ルアーを食ってくる魚。すっごく魅力的じゃありませんか?

このジャングルパーチ(和名オオクチユゴイ)も、日本では体験できないようなゲームフィッシングを楽しませてくれるんだろうな。

男性が釣り上げたジャングルパーチを見てください。
angler1

この体系、目、ヒレの形。
まさに、ゲームフィッシングの対象魚っぽいですよね!

僕も中学生の頃、30センチくらいの巨大二枚貝(色とか形は超でっかいシジミみたいなの)が、ベビーシャッドをがっつり食ってた(挟んでた?)ことがあります。

こんな魚を釣ること以外にも、予期せぬ体験ができるのも、自然を相手にしているレジャーならではですよね。

参照元: Metro.co.uk

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■バス釣りオリジナルスマホケースが続々! 釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

スクリーンショット 2014-06-12 15.33.38

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

SB_main2

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

images

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

図1

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

d2dc3160f3c08021280470d06a9faf41169ca29c1389102696

あの「ヨドバシ」で釣具が買えるようになってるゾ!

013.jpg

エバース選手、「フェザージグ」がウイニングルアーか!?

01-qDeGqlR

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

N612_nanohanatokazoku500-thumb-750x500-1635.jpg

茨城県よ、しっかりしてくれよ。30年以上「県民の日」を間違えてたっぽい・・・。

largemouth-bass-in-the-reeds-eric-engbretson

琵琶湖のバス・ギルの回収量が激減。猛暑が原因らしいが。でも人間だって、一生物だよ?

2014-08-15 12.26.50

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

デラクー-ロゴ入りカラー背景最終

ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

chartbackpearl2

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

4f57a882

アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

15_m

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

スクリーンショット 2014-07-19 23.55.26

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。