ビジネス・人生 O.S.P

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ。詳細内容などは今のところ不明

2016/07/24

ポケモンGOの浸透っぷりがすごいことになってますね。

これまで全然アプリでのゲームに興味なかった友人などもこぞってやってます。世界中で爆発的ヒットしているのがわかります。GIGAZINEのこの記事によると、ポケモンGOは1分間に5,000DLされ、5分間に約200万円課金されているとのことです。世界中の他のゲームと比べても圧倒的な数字です。ポケモンの力、恐るべし。

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ

2016-07-24 15.33.06(↑代表作ドライブクロー)

O.S.Pを退職したことで、その注目を集めていた川村光大郎さん。

 

どうやら独立、新ブランド立ち上げに向けて動き出しているようです。現段階では、ブランド名はもちろん、時期やブランドコンセプトなども何も具体的なことはわかっていません。

光大郎さんは個人的にFacebookやTwitter、ブログなどをやっていない(と思われる)ので、今後どこでどのように公式発表されるかもわかりません。

O.S.P時代は、DoLiveシリーズを中心としたワーム開発がメインでしたが、新ブランドではハードルアーも開発してくるのではないでしょうか。

O.S.Pのプロスタッフは継続するとのことですので、O.S.Pのルアーも使いつつ、自社ブランドのルアーも使っていくというスタイルになっていくのだと思われます。

まだまだベールに包まれたことだらけですので確実なことは言えませんが、個人的にも大好きな川村光大郎さんの新ブランドは非常に楽しみなところ。

続報などわかりましたら、またご紹介させていただきます。

SPONSORED

-ビジネス・人生, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.