新製品 Lures RAID JAPAN

「ブルタンク」、レイドジャパン新作がいよいよ発売。2016年5月頃か

2016/04/15

目が悪くなってきました。また。

すでにレーシックしてて、一時期は2.0まで行ったのですが、最近また悪くなってきた気がします。そりゃそうですよね、朝から夜までPC見てたらそうなりますよね。レーシックって一生良くなるものではないです。普通に悪くなります。子供の頃よりは悪くなりにくいですが、ちょっとは休ませるかな。

多くの方が楽しみにしているであろう新作がいよいよ登場しそうです。

レイドジャパン新作「ブルタンク」

図1

BULL TANK(ブルタンク)」。
1年以上前から開発していること自体は知られていましたが、ようやく発売になりそうです。レイドジャパン新作ノイジー系トップウォーターです。

全長103.7mm、重量1・3/8オンス(約38.5g)、全5色、定価3,500円(税別)、2016年5月頃の発売予定。ずれ込んで6月頃になる可能性もあるでしょう。

スペックを見てもらえればわかりますが、かなりの大型です。 大人気になった前作のダッジよりもさらに10g以上も重いサイズ感。全長的には大きな差はありません。

まだ全体デザインや細部の作りがどうなっているかなどは不明ですが、公式インスタにはちょっとだけ写真がアップされています。

このようにリアにブレードが付いているようで、ボディは結構太めだと思われます。詳細はレイドジャパンからの公表を待ちましょう。

ここ最近の流れからするとどう考えても、発売直後は入手困難になること間違いない今作ブルタンク。前回のダッジと同じようにオークションで高値取引されるほどかもしれません。

インスタのコメント見ると『ネズミフォルム』という言葉が使われてますが、ブルタンクもラット系ルアーということになるのでしょうか。

詳細など分かりましたらまたご紹介させていただきます。

SPONSORED

-新製品, Lures, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.