ネットサービス

「つりいく」ってサイトが便利かも。釣りイベント情報が集約されている

さっきお気に入りに追加されたカフェですが、難点がありました。

夕方になると(たぶん18時)、照明が一気に暗くなるのです。多少暗くなる程度ではなく、カフェにしてはムード良すぎるというかバーのような暗さ。PCの画面の明るさが強く感じちゃって、なんか快適じゃなくなっちゃいました。夕方まで使うなら最高というカフェになりました。

最近知った、釣り系の便利サイトを紹介。

こんな便利サイトがあったとは!

 

スクリーンショット 2016-03-02 18.26.14

ご存知でしょうか?
つりいく」というサイトを。

僕も最近になって知人から教えてもらったのですが、この「つりいく」、釣りイベントが一元集約されているサイトなのです。釣りジャンル問わず、日本中で行われるイベントを網羅しています。

もちろん日付やエリア、キーワードなどでの検索も可能で、かなーりの数があります。

フィッシングショークラスの大規模イベントはもちろん、釣り大会や、各ショップさんでの有名アングラーを招いてのトークイベントや、新製品展示会など。とにかく細かいのまでいっぱい。

本日以降に開催予定のイベントがずら~と並びます。
スクリーンショット 2016-03-02 18.26.29

もちろん魚種(ジャンル)で絞ることも可能で、試しに「バス」で絞ってみた結果、10件以上出てきました。直近でもこんなにもあるもんなのか、バスだけでも ( ゚д゚)

これは便利なサイトだと思います。これまでこういったリアルイベントの情報は散らばってて、まとまってなかったですもんね。

アプリもあるようで(iOS / Android)、スマホから暇な時にチェックするのも楽そうです。

ちなみにサイト運営会社は、オモリなど作っている景山産業というところでした。メーカーさんがこのように、釣具製造だけでなくネットサービスを生み出すって流れは、今後もっと増えていきそうな予感。

via:つりいく

SPONSORED

-ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.