アート・インテリア

バス釣りの「まな板」登場。しかもデザインが結構いい。

PEの余ったライン。

ってやはりライターで炙るの必須ですかね。僕はナイロン、フロロメインであんまりPE使うことないので、いつもノットで余ったラインはそのままカットしてただけなんですが、知人から絶対にやった方がいいと。てか、そう言われたならやればいいだけですよね ( ・ω・)

バス釣りの、おもしろアイテムを発見しました。

【関連】「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

まさかのキッチン道具でバス釣り

20151113_1414309

これ、こう見えてまな板なんです。

マウスパッドかと思いました。バス釣り系のヴィンテージ看板やジグソーパズル、ぬいぐるみなんかも見かけますが、キッチン道具は初めて見ました。

しかも結構本格的。それとなくブラックバスのシルエットが映ってるとかじゃなくて、ガッツリ思いっきりバス釣り(笑)

リリーパッドに乗せてから、ちょいと動かして水面に落とされたストレートワーム(テキサスリグ)。着水音なしのフリーフォールに違和感感じることなく、物陰に隠れてたバスがバイト・・・というようなシーンでしょうか。

強化ガラスで保護されているので、強度的にも大丈夫。
20151113_1414311

裏面は普通の真っ白。四隅に滑り止めのゴムみたいなのも付いてますね。20151113_1414312

これはおもしろいアイテム。

自分の普段使いかっていうとそうでもないですけど、友達へのプレゼント!とかはおもしろいですし、喜んでくれるでしょうね。あとは普通にインテリアとして部屋に飾るのもいいかも。

10minutes ONLINEで買えます。1,000円(税抜)。安い。

【関連】「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

SPONSORED

SPONSORED

-アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.