【渋谷・釣具屋】駅近エリアにある釣具屋5店舗

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 ショップ, まとめ

A/Bテストって大事ですね。

これまでおざなりで来ちゃってました。もっと数字で見れるところは数字で見て、感覚的なジャッジは優先度下げるべきですね。いつも使っている管理画面に、あんな機能があったとは・・・人から学ぶことってのはやはり非常に大きいです。

大都会、渋谷の釣具屋さんをまとめます。

【関連】【まとめ】いま発売されている「パックロッド」、15シリーズを紹介する!!

渋谷駅エリアに密集する釣具屋たち

1
大都会、渋谷。

日本有数のこの街にも、立派に釣具屋さんが何件かあります。その中でも今回は、バス釣り用品を取り扱っている5店舗を紹介します。

↑の画像のように、渋谷駅近に結構あるんです。新宿や池袋にはこんなにないので、東京でも珍しい方です。

では、さっそく紹介していきます。

 

バス釣り用品を取り扱っている5店舗

上州屋 渋谷店

2015-10-29 14.52.48

『渋谷の釣具屋』と言ったらここは外せません。一部では、渋谷の “聖地” とも呼ばれてたり。

渋谷駅前という超一等地にあるにもかかわらず、こんなビルの2~4階すべてが上州屋になっています。結構デカい。バスは2階のみ。

上州屋 渋谷店
6

 

 

タックルベリー 渋谷西口店

2015-10-29 14.28.47

上州屋渋谷店とここのタックルベリーはセットのようなもんです。

歩いて20秒くらいの距離にあるので、結構どっちにも行ってるお客さんが多い。中古ビッグベイトの在庫数が豊富な気がします。

タックルベリー 渋谷西口店4

 

 

渋谷サンスイ Part2

2015-10-29 14.16.30

創業1902年の老舗釣具屋さん。渋谷には全部で5店舗ありますが、バスタックルを取り扱っているのはこのPart2。の2階。

厳選された商品が所狭しと並んでます。人気・レア商品の入荷も結構早い気がする。

渋谷サンスイ Part23

 

 

上州屋 渋谷東口店

2015-10-29 14.01.28

2015年8月にオープンしたばかりの新しい店舗。

駅前の渋谷店との距離は徒歩5~6分くらい。こっちのお店の方にももちろんバスタックルありますが、ちょっと少な目でソルトが多い印象かな。

でも時々なかなか手に入らない人気商品が普通に売ってることもあるので、油断できない。

上州屋 渋谷東口店5

 

 

ホワイトバス

2014-12-26-14.02.00

渋谷駅からは徒歩10~15分近くかかってしまいますが、いちおう歩いて行ける距離なので。閑静な住宅街にいきなり出てきます。

コンパクトな店舗面積ですが、床から天井までルアーがぎっしり。最新・人気ルアーもちろんありますが、特価品コーナーが楽しい。 店長さんもいい人。

ホワイトバス2

渋谷に来る機会があるのなら、これら全ての店をコンプリートするのも可能です。

店舗滞在時間にもよりますが、60~90分もあれば5店舗まわれるくらいのエリアに密集してます。
【関連】【まとめ】いま発売されている「パックロッド」、15シリーズを紹介する!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

武蔵小山の釣具屋「ギル」に行って来たゾ! やっぱギルはワクワクして楽しいね!

【2015年まとめ】もっとも読まれた記事ランキング ベスト10

タックルベリーがいつの間にか全国制覇していたゾ!

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」って知ってる??

【つりマジ!×hebinuma】お手軽に、非日常体験!! ~実際にフィッシング編~

【2014年まとめ】思い出に残っている1匹 ベスト5

【2014年まとめ】買ってよかったもの ベスト5 ~釣具編~

hebinuma Store オープンしました!!

石垣島の釣具店「島つりぐ」にも行って来た!

バスプロショップス(マイアミ店)に行ってきた! 店内のこだわりっぷりはハンパない。

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」で出品してみたら、思ったよりもサクッとイケた!これは便利かもしれない件。~出品PC編~

【まとめ】「バサーオールスタークラシック2015」、出場選手一覧 & 各メーカーブース情報。

【まとめ】タレックス製レンズや偏光グラスについて

【2014年まとめ】買ってよかったもの ベスト5 ~生活・仕事編~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です