今月もバス雑誌が出てますよ~!! さすが夏、トップ特集が多い。

公開日: : 最終更新日:2015/07/28 本・雑誌

いや~暑いですね。

屋内でもドライシャツ着ちゃうくらいですよ、ほんと。それくらい暑い。でもちょっと汗ばむくらいの気候って好きです。冬と違って手先が良く動くし。

さあさあ、7月も月末に近づいてます。バス釣り雑誌の発売ですね!

【関連】最新バス釣り雑誌が出てるゾ! 今月は全バス釣り雑誌を買いました。

夏シーズン、キテル

2015-07-27 16.01.21

今月も先日25日に各バス雑誌が発売されています!
バサー、ルアマガ、ロドリ。奇数月なのでアングリングバスはお休みです。

もう8月に入るバスフィッシング本格シーズンでもあるので、各雑誌、トップウォーターなど夏ならではの釣り特集があります。

ロドリのトップウォーターのジャンル別(ポッパー、ペンシル、ノイジーなど)ルアー紹介は楽しかったですね。最近のだけでなく数十年前の名作なども載ってます。

 

よく考えたらバサーってすごいな

ルアマガ、ロドリには毎月恒例のDVDが付いてます。
2015-07-27 16.01.47 

特に今月号は、メガバスに縁のある人が多い!伊東シャチョーはもちろん、イーラ開発者の黒田さん、そしてカナモ!カナモも昔はメガバスからスポンサード受けてましたからね~。
2015-07-27 16.03.38

超今さらのことなんですけど、バサーだけ毎月DVDのような特別付録をやっていません。

これって良く考えるとすごいことだと思いませんか?だって各社(釣り業界に限らず)、販売数アップ・維持のためにオマケを付けているわけですが、バサーはナシ。

別にオマケなんか付けなくても大丈夫なのか、付けるくらいなら減少を覚悟しているのか・・・など、理由はわかりませんが、独自性を貫き、発行し続けているのは特筆すべき点ですね。

紙は紙ならではの読みやすさがあります。クーラーの効いた部屋で、お菓子食べつつ、ソファに座りながらダラダラ見るのなら、ネットよりも雑誌の方がなんか楽しいですもんね!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

『過去の成功体験が悪影響』。釣りも投資も同じ。

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

no image

アングリングバス第2号が出てるゾ!他にもいつものようにバス雑誌を買いました。

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

今月号のバス釣り雑誌も出てるよ! ルアマガの付録がスゴイ! ルアー付いてた!

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

「アングリングバス Vol.7」がオモロかった。川村さん、ダッジとか使うの!?

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

【レビュー】どのくらい「CHUMS」スマホレンズは効果あるのか? ルアー接写いけるか?

まさかの付録DVDに。村上ワールドへ引きずり込まれた。

「Basser」定期購読、はじまった。バックナンバー約27,000円分も付いてきた。

「トップ党」という素敵なバス雑誌。なんだか心地良くなってくる世界観

ナマズちょっと始めてみようかな。コレ読んだら、ナマズが魅力的に思えてきた。

「O.S.Pジャーナル」がネット上からでも見れるようになっている。でも紙の方がいいな。

no image

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です