本・雑誌

「Basser」定期購読、はじまった。バックナンバー約27,000円分も付いてきた。

まじで雨ですね。

いつもの雨なら『これは釣れるかも!』って思いますが、この強さの雨だとさすがに萎えますね。まあ、釣りに行ってるわけじゃなく普通に屋内で仕事してるわけですが、想像してそんなこと思っちゃいますよ。今日釣り行ってる人、どうなんだろ?人間的にはツラいけど釣果は良かったりするのかな?

この前申し込んだ定期購読が届きました。

【関連】Basser 年間購読した。やっぱり写真の美しさはピカイチだよね。

ラクだし、すこぶるオトク

2015-07-03 08.09.13

この前も書いたわけですが、「Basser」年間購読に申し込みました。

●毎月勝手に届くからラク
●バックナンバーがタダで見れる

こんなメリットがあります。定期購読するとデジタル版ってのが付いてきて、バックナンバーをタダで見れちゃうんですよ。デジタルなのでPCでもスマホ(専用アプリで)でもどこでも見れちゃいます。

2013年の途中からしかデジタル版はないですが、それでも約35冊ほどがあるので、約27,000円分くらいのバックナンバーがタダで手に入っちゃうわけです。

初回は2冊送られてきました。やっぱ写真が美しい。
2015-07-03 08.09.56

どうせ毎月買う方だったら、定期購読しない理由はありません。だってデメリットが何もないですから。

僕はここから申し込みました。たぶん普通に書店でも申し込めるでしょうね。

これから通勤中など、スキマ時間を使ってバックナンバーを読み漁るとしますかね。勉強勉強・・・!

【関連】Basser 年間購読した。やっぱり写真の美しさはピカイチだよね。

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.