丸2日間、釣り行ってました。

公開日: : 思っていること

プリンうまし。

ひさしぶりに食べましたが、プリンのうまさは異常ですね。ゼリーやヨーグルトと比較されることもありますが、久しぶりに食べるウマさ度合いはバツグンです。

釣り漬けの2日間

2015-06-27 01.04.56

タイトル通りです。
今週末は、フルで2日間釣りに行ってました。

金曜日23時ごろに出発し、日曜日22時に帰宅。途中、自宅に4時間ほど帰りましたが、それ以外はほぼすべて移動しているか釣りしているか。数時間だけ仮眠しました。

関東からは一切出ていませんが、2日間の走行距離はおよそ400キロ。睡眠不足のナチュラルハイで、高速をムダに攻めたくなることもありましたわ。

釣果報告などは近日中にします。これまでにないようなイイのも撮れたので、ちゃんと編集してからアップしますね。

ちょいとお見せすると・・・。

2015-06-28 22.25.18

 

さっき帰宅してからソファでうたた寝しちゃったのですが、妄想アタリで起きました。フォール中にアタってるので、アワセなきゃ!ってところで夢から覚めました(笑)

にしても、現在の僕の生活・仕事スタイルでの2日間フルで釣り行くことはしんどいです。ネット事業という性格上、平日も土日も関係ないので、もうちょっと(かなり)頑張って半自動でまわるようにしなくては。

では、今日はもうクソ眠いので寝ます。では、また明日。おやすみなさい。

なんか超オーソドックスな日記みたいになりました。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【情報求む】Winchester(ウィンチェスター)社のベイトリール、内部ギヤについて

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

大量のルアーを格安で売る & プレゼントすることを考えてます。

バス釣り。今後どうなっていくのか。

中高生の頃のハンドメイドルアーを勝手に晒してみる。スピナベは特に難しかった

バスの背ビレが刺さった話。みなさんもお気を付け下さい。

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

「ジリオンTW HLC」ついに来月6月発売。そして個人的に苦い経験をした前作ハマジリについて

投げ続けること1年半、ようやくゾーイフィッシュ来た!釣り以外で、こんな感情になることないかも

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

まさかの付録DVDに。村上ワールドへ引きずり込まれた。

デプスいいな。別にメーカー利益にならないのに、わざわざこういうの書いてるのって。

メガバスからパーティ招待状??? いやいや、正体はあのカードでしたわ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です