思っていること

丸2日間、釣り行ってました。

プリンうまし。

ひさしぶりに食べましたが、プリンのうまさは異常ですね。ゼリーやヨーグルトと比較されることもありますが、久しぶりに食べるウマさ度合いはバツグンです。

釣り漬けの2日間

2015-06-27 01.04.56

タイトル通りです。
今週末は、フルで2日間釣りに行ってました。

金曜日23時ごろに出発し、日曜日22時に帰宅。途中、自宅に4時間ほど帰りましたが、それ以外はほぼすべて移動しているか釣りしているか。数時間だけ仮眠しました。

関東からは一切出ていませんが、2日間の走行距離はおよそ400キロ。睡眠不足のナチュラルハイで、高速をムダに攻めたくなることもありましたわ。

釣果報告などは近日中にします。これまでにないようなイイのも撮れたので、ちゃんと編集してからアップしますね。

ちょいとお見せすると・・・。

2015-06-28 22.25.18

 

さっき帰宅してからソファでうたた寝しちゃったのですが、妄想アタリで起きました。フォール中にアタってるので、アワセなきゃ!ってところで夢から覚めました(笑)

にしても、現在の僕の生活・仕事スタイルでの2日間フルで釣り行くことはしんどいです。ネット事業という性格上、平日も土日も関係ないので、もうちょっと(かなり)頑張って半自動でまわるようにしなくては。

では、今日はもうクソ眠いので寝ます。では、また明日。おやすみなさい。

なんか超オーソドックスな日記みたいになりました。

SPONSORED

-思っていること

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.